山食 | Holly-Maple de Sky

Holly-Maple de Sky

2人のやんちゃ坊主たちとの大切な日々や、

お気に入りたちを綴っていきます。


Holly-Maple de Sky-020601


今日、水曜日は、本当なら奏良のサッカーの日でしたが、

雨でグランドの状態が悪くて中止に。


そんなわけで、急きょ柊希のお友達が遊びに来ることに。

柊希が迎えに行ってるくらいにパンが焼きあがりました。

部屋に入ってくると、口々に「パンのにおい??」と言ってましたよ(^^)


手前みそですが、スーパーの食パンより格段においしい自家製酵母の山食!

窯伸びもまぁまぁ。明日の朝食に食べます食パン


Holly-Maple de Sky-020602


今日の夕飯はポテトグラタン!

↑の山食のカットエンドの耳部分をパラパラ振りかけてみたら・・・

何かビミョ~な見た目に(苦笑)


Holly-Maple de Sky-020603





子育てスタイルのランキングに参加しています。

よろしければクリックお願いします。