奏良 8ヶ月 | Holly-Maple de Sky

Holly-Maple de Sky

2人のやんちゃ坊主たちとの大切な日々や、

お気に入りたちを綴っていきます。

昨日と打って変わって、今日はポカポカ陽気でして。

家にいると体力を持て余すので公園に遊びに行きました。


以前は公園遊びも午前中から出かけていたりしていたのに、

奏良の離乳食が始まってからというもの、

午前中から遊びに出かけるということが困難になってきました。

私がもっと早起きできるようになればよいんだろうけど、布団が恋しい今日この頃(笑)

今朝も7時近くまで寝ちゃってたし。



010801 010803

・今日も自転車にて。何故か滑り台を後ろ向きで滑りたがります。



010804 010802
・常に抱っこくんです。


今日はお外に遊びに行ったからか、珍しく奏良が布団でお昼寝してくれました。



010805 010806

・オソロイな感じの2人。



010808 010807



今日は奏良に納豆わかめ汁を食べさせてみました。

口の周りをベタベタにしながらもおいしそうに食べていました。

奏良も納豆好きになるかな?



010809


柊希はというと、朝はキャベツをオェッと吐き、

夜は豆腐グラタンのほうれん草に苦戦。

アイスをエサにしたら、泣きながらも完食してました。

食べず嫌いで、食べだしたら「おいしい」とか言ってちゃんと食べれるくせにさ。

偉大なるアイス様です。





柊希の体重:15.2kg
奏良の体重:7.0kg