お疲れさま会 | 宅地建物取引士・不動産コンサルティング~林道場~

宅地建物取引士・不動産コンサルティング~林道場~

資格学校LECで宅建講師をしています。宅地建物取引士試験・不動産関連資格受験生、宅建登録実務講習受講者、宅建業従事者、不動産管理業従事者、その他不動産関連業種の方達と交流するために作ったブログです。気が向いたらコメント残して下さい。


●無料動画講座「宅建林道場」への登録はこちらから
(現在は登録を中止しています)。

●無料メール講座「電車で一問一答トレーニング」
平成27年度受験用は受付終了しました。

メッセージ・お問合せはこちらから
(勉強の内容に関するご質問には対応しておりません)




昨日は「宅建試験お疲れさま」ということで、
僕が主催の忘年会でした。


参加してくださった方、お疲れさまでした。

気が向いたら、来年もまた来てくださいね。


例年どおり、
少人数でひっそり 
とした開催ですが、僕はそれなりにけっこう楽しかったです。




講師というのは基本的に人と接するのが好きなわけで、
だから人が集まってくれて、会話が生まれること自体が楽しいんでしょうね。


それに、大勢で賑やかなのも楽しいのですが、
自分としては、それよりも一人一人とゆっくり話をしたいので、
人数はこのくらいで良いかなという感じでした。


「他の忘年会と重なっているので行けない」

というメールを下さった方も、これも例年どおりけっこう多かったのですが、
どうしても時期的にやむを得ないですね。
18日ほどではないでしょうが、22日も忘年会の予定は多いでしょうから。


僕が主催の忘年会は毎年やるつもりなので、
ご都合が良いときに来ていただけたらと思います。


--


お知らせですが、
来年も新橋校でスーパー合格講座を担当します。

2月くらいになると、ガイダンスを何度かやると思いますので、
通学クラスを希望している方は、良かったら新橋校の受講を検討してみてください。

それから通信では、「再チャレンジ合格講座」を担当します。

受験経験のある方で、通信受講を考えている方は、
良かったら検討してみてください。

詳細はこちら


「果たして自分に向いている講座なのか?」
「普通の講座と、再チャレンジ講座と、どちらを申し込もうか悩んでいる」


という人もいるかと思います。

僕が直接、相談に乗りますので、
LECのコールセンターに電話してください。

24日(木)と25日(金)の午後でしたら、だいたい席にいます。
「受講相談をしたいので、講師の林と話したい」
と受付の人に伝えて電話を回してもらってください。


メールでも結構です。
お問合せはこちらから





応援クリックお願いします!
   ↓ ↓ ↓

にほんブログ村



資格(宅地建物取引主任者) ブログランキングへ