名前は後から知りました | 宅地建物取引士・不動産コンサルティング~林道場~

宅地建物取引士・不動産コンサルティング~林道場~

資格学校LECで宅建講師をしています。宅地建物取引士試験・不動産関連資格受験生、宅建登録実務講習受講者、宅建業従事者、不動産管理業従事者、その他不動産関連業種の方達と交流するために作ったブログです。気が向いたらコメント残して下さい。


●無料動画講座「宅建林道場」への登録はこちらから

●無料メール講座「電車で一問一答トレーニング」の登録はこちらから

林へのメッセージ・お問合せはこちらから
(勉強の内容に関するご質問には対応しておりません)



こんばんは。


林です。


「ブルームーン」て言うんですね。


全然、知りませんでした。


中野の駅前で、満月がキレイだったので、


一応、写真を撮っておいたのですが・・・。






「願い事がかなう」ってことも、後から知りました><


何も願い事をしなかったので、なんだか損したような気分です(笑)





応援クリックお願いします!
   ↓ ↓ ↓

にほんブログ村



資格(宅地建物取引主任者) ブログランキングへ