休日が楽しみ | 宅地建物取引士・不動産コンサルティング~林道場~

宅地建物取引士・不動産コンサルティング~林道場~

資格学校LECで宅建講師をしています。宅地建物取引士試験・不動産関連資格受験生、宅建登録実務講習受講者、宅建業従事者、不動産管理業従事者、その他不動産関連業種の方達と交流するために作ったブログです。気が向いたらコメント残して下さい。

こんにちは、林です。

ここのところ肌寒くなりましたねー

我が家の庭の紅葉もキレイに色付きました。


週末で、月末ですね。

「明日休み」という、休日が楽しみなのって、
久し振りに味わう感覚です。

僕は自営業なので、「起きてる時はずっと仕事」
みたいな生活を続けてきました。
だから、曜日の感覚もあまりなくて、
休日でも仕事しない訳じゃないから、さほど嬉しくないし、
平日でも、休もうと思えば休めるので、
それほど嫌じゃない、、、みたいな。

でも今は週に2日、3日、バイトしているので、
必ず決まった時間に起きて、決まった時間に家を
出なければなりません。

こういう拘束された生活をしていると、
休日が楽しみになりますね。

何だか生活にメリハリが出てきたような(笑)感じで、
なかなか良いです



--------------<お知らせ>------------------
宅建林道場「無料公開講座」
宅建試験を受験される方はぜひ、視聴して下さい。
--------------------------------------------



応援クリックお願いします!
   ↓ ↓ ↓

にほんブログ村



資格(宅地建物取引主任者) ブログランキングへ