日傘うらやましい・・・。 | 宅地建物取引士・不動産コンサルティング~林道場~

宅地建物取引士・不動産コンサルティング~林道場~

資格学校LECで宅建講師をしています。宅地建物取引士試験・不動産関連資格受験生、宅建登録実務講習受講者、宅建業従事者、不動産管理業従事者、その他不動産関連業種の方達と交流するために作ったブログです。気が向いたらコメント残して下さい。

こんにちは、林です。

これだけ暑いと、帽子をかぶってる人や
日傘をさしてる女性が羨ましいです。

スーツだと、どう考えても帽子は無理です(笑)
日傘もかなり無理がありますよね。

女性は良いなーと思います。
普通に日傘も帽子もかぶってますから。

男性も日傘が一時、流行りそうな気配はあったのですが(去年)、
結局、流行りませんでしたね。

カッコイイ、福山くんとか、キムタクとかが、
「出かけるときは日傘が手放せません!」
とか言ってくれたら、もしかしたら流行るかもしれません。

全然流行っていない状態で、
一人だけ変なオヤジが日傘をさしてたら、
それはそれは「異様」でしょうから(笑)、
僕にはそんな勇気はありません。

クールビズなんかより、
まずは「日傘」です!

ということで、今夜も暑くて寝苦しい夜になりそうですね。

受験を控えた方は、
睡眠不足が大敵ですから、
体調管理を含めて注意しましょう。





にほんブログ村



資格(宅地建物取引主任者) ブログランキングへ