梅雨の愚図ついた天気が続く中、

つかのまの晴天でした。


Holistic Healing Ponopono の Kaoruです。


最近イベントの告知続きに、なってしまいましたが、



今回7月22日のAWAKEマーケット祭り のメニューなどを考えている時に、


イベントの前に一度セラピーをやってみたくなりました。




Huluのメンバーてんさらばさらてんさらばさら さんのご厚意により、


「てんさらばさらてんさらばさら」さんで1日限定のセラピーが、

出来る事になりました。



心の扉をあけたらワクワクがやってきた♡本当の自分に出会えるLANIセラピー





心の扉をあけたらワクワクがやってきた♡本当の自分に出会えるLANIセラピー





心の扉をあけたらワクワクがやってきた♡本当の自分に出会えるLANIセラピー

つきましては急な募集になってしまったんすが、



7月17日(火)


<LANI アロマ™セラピー お試し 30分 2000円(初出店価格)>

LANI MT™ (筋肉反射テスト)を使って、潜在意識にアプローチし、あなたに今必要なボトルを選び、
そのボトルに関わるメッセージをお伝えします。心理セラピーと呼べるLANI アロマ™の体験版です。

時間

 10:30
 11:00
 11:30
 12:30
 13:00


更に、当日は
心の扉をあけたらワクワクがやってきた♡本当の自分に出会えるLANIセラピー
安心おやつセット付にさせて頂きます。

もう一つお得なお知らせです。

「興味はあるんだけど、小さな子供が居て預ける人がいないんです。」

そんな声もあり、今回はお子様居る方も大丈夫になりました。
  (お子様の年齢によっては、お受け出来ない場合もあります)

「てんさらばさらてんさらばさら」さんには、小さな子でも遊べる、
安全な木のおもちゃが沢山あります。

お店の一角にキッズスペースがありますので、
そちらで遊んでいただけます。

心の扉をあけたらワクワクがやってきた♡本当の自分に出会えるLANIセラピー


通常お子様が居る方は、
お子様を預ける所からセラピーがスタートします。

人に頼むの事が出来なかったり、人に甘えるのが苦手だったり、
その一歩を踏み出す事で、自分の本当の声に耳を傾け、
心の声を聞くことで、自分に優しく寄り添う出来るチャンスになります。


今回は、もっと気軽な気持ちでセラピーを受けて頂きたい。

エステに行く感覚で、自分の素直な心の声を聞いてみませんか?

「心のエステ」はいかがですか?

大きな悩みがないけど心がモヤモヤしたり、

悩みが何か分からない、
セラピーって聞いた事あるけど、なにをするの?
セラピストってどんな人?

癒すって、癒されるってどういうこと?など。

日程が迫っている為、先着5名様の緊急募集となります。
興味のある方は、お早めにご連絡お待ちしております。

uhyopkaoru☆hotmail.co.jp
 (☆を@に変えて下さい)
二日経っても返信が無い場合は、
お手数ですが、もう一度ご連絡お願いいたします。

読んでいただきありがとうございました。

ランキング参加中です♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村