プロフィール写真撮影 | 代替医療師Vanillaのブログ

代替医療師Vanillaのブログ

健康でいるのも、きれいでいるのもあきらめたくない! シンガポールにて、日々精進。

前回の東京から 戻るときのフライト直前に

今年の プロフィール画像撮影でした


image


カリキュラムあとの 結構 ボロボロな私でしたが

愛あるチームと 一緒に これも ひとつの作品作り(^∇^)

なぜか 集まったのは 全員 『土』のエレメントっ 笑

image

みんな どっしり 頑固もの なのかなぁ わはは

でも そうね もう かなり頑固さは 手放してきたなぁ





その場にいる みんなのエネルギーによって

笑顔にも 素が 出るよねぇ

ありがとうございますっ


image


撮影してもらったのは 菅原宏氏

(真ん中の画像の左上ね)

心を映し出す 天才だな。。。。。うん 泣き1

セッション中 泣いてしまった わたしです

うううぅ






セミナー、イベント情報


その他