新年の勉強会★ | 代替医療師Vanillaのブログ

代替医療師Vanillaのブログ

健康でいるのも、きれいでいるのもあきらめたくない! シンガポールにて、日々精進。

昨夜の記事で少し 触れておきました

勉強会 開催いたします 

セラピストに 限らずで 行いたいと思います


勉強会 初の試みです~ きらきら


内容は もちろん健康をテーマに あと心の健康を絡めて

免疫のこと 心と自律神経のつながり を中心に。


健康と 生き方 在り方 ってとても関連があります

そこを中心に 私のほうではお話をしたいかな と思っています


でも 初の試みのものなので 参加者のかたの ご希望の
テーマも 取り込みながら 気軽に取り組めたらいいなと
思っています

勉強会 「健康と心と免疫」

日時 1月14日 金曜日 午後2時―4時

場所  麻布十番 詳しい場所は 参加者に通知いたします

参加費用 5000円




お申し込みは このブログのメッセージにて受け付けますね

では 取り急ぎ 勉強会の申込受付でした クラッカー

かなり ぎりぎりの通知なので 今回は、無理だ~
と おっしゃる方も いらしゃるかもしれませんね
ごめんなさいです・・・ 涙


また 夜ね~

      ペタしてね

チャ おとめ座