食の安全☆子育て論 @京都 コラボセミナー | 代替医療師Vanillaのブログ

代替医療師Vanillaのブログ

健康でいるのも、きれいでいるのもあきらめたくない! シンガポールにて、日々精進。

11月の京都でのセミナー

告知がはじまりました

主催は 心友ブロガー miriちゃん

これ→ 京都セミナーのお知らせ

テーマは タイトル通りです

2


ひとつは 昨日の 9月ベスト記事左矢印 にあがっておりましたが

食べるものについて でございます

危ない食べ物 食品添加物 が氾濫する中 一体なにを

基準に選択するのか 

口にするものが 体を作ることは なんとなく わかっていても

その重要性は いかに

怖いものだらけだと 恐怖でたべるものが なくなってしまっては

本末転倒


などなど 私の思う論 また 知っている情報は ざら~っっと

mirirさんと みなさんと シェアしたいと思います



また もうひとつ

これは 私には はじめてのテーマです 子育て論ですね

子育なんて ひとそれぞれだし 正しい道なんて ひとつも

ないと いうのが 本音

みんな 迷いながら 自分自身の大人になりきれていない部分と

葛藤しながら 育児しつつ 育自するんじゃないかしらん

$代替医療師Vanillaのブログ



Vanilla流 miri流 そして 母の数だけ 子育ての仕方は

存在しますわね

色々な 見方に触れて ピンときたことは どんどん実践してみる

ってのは やはり 子育てに限らず すべてに共通していて欲しい

理念かな


私が 何を大事にして どう子供と向き合っているのか ということは

お話することは出来ますが どうすべきかってことは 提案ないな~

$代替医療師Vanillaのブログ


参加する皆さんとも たくさん交流ができればいいですね


大阪セミナーも ずいぶん 埋まっておりますね びっくり

これ→ 大阪セミナー 予約現状

楽しみにしております 音譜

このところ セミナー告知が多くて ごめんちゃい

さて ヨガにでも 行ってくるかな~ ダッシュ




アメンバーを申請される方へ 必ず読んでねビックリマーク

 アメンバー記事への申請 のお願い記事

あの・・・ ルームは空で
メッセージで自己紹介のない そして読者登録もない
という方からの 承認はしておりません ご了承くださいね
セミナーへお越ししたいただいた方は メッセージくださいね
私のセミナーを聞いている方には ぜひ読んでいただきたいです 


        ペタしてね

よりたくさんの人に知ってもらうために
こちらにも  ポチお願いしますです
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村
これも始めてみましたです 

チャおとめ座