恒例の9月の記事 ベスト5 | 代替医療師Vanillaのブログ

代替医療師Vanillaのブログ

健康でいるのも、きれいでいるのもあきらめたくない! シンガポールにて、日々精進。

えっと あっという間の1ヶ月 得意げ

またしても ベスト記事の 月初めがやってまいりました

さて 結果はですね~ ・・・ 

相変わらず 健康記事は ほぼ皆無 汗

う~む いや いいのよ いいのよ ごちゃごちゃ


アクセスが3000もあって ぶっちぎりでしたのは

こちらです 

1 これ→ アラ4☆つけまつげ事情 1


そうか~ いや これも意外ですわ

そんなに 興味があるものですのね~

実は 今夜にでもパート3 あげようと思っていますが

目の周りのメーク と カラコン についてですわ

今日 スタッフの女子とも その話になって 

「Vanillaさん 日本から 買ってきて~♡」 ということにニコニコ

ま それは のちほど




で 毎月 根強く上位におりますのは こちら

2 これ→ 私の肌のお手入れ法 目次


ま いわずもがな でございます

緑茶水は 健康テーマといえば 健康テーマですわね

アレルギー疾患などの 薄い皮膚にはぜひ トライ ビックリマーク



そして 
3 これ→ 食べ物に気をつけるってこと

これは たくさんの人に読んで欲しいっっ
なので うれしい ♡

私の読者の方々は 健康オタクが多いはず

あんまり 食べるものも 固執しすぎて ハッピーで
いられなく ならないように と願いますわ きらきら




4 これ→ ただいま 由井氏と~♡

うふふ この記事の画像撮る時 撮ってくれた方が Iフォンを
使えなくって 何度も失敗 にひひ
由井氏 ちょいと「はいチーズ!疲れ」です
だはは 

私が撮った一枚は こちら

$代替医療師Vanillaのブログ

この時は にこやか よん


行政の介入で ホメオパシーはかなり大変ですが

私としては いままで ホメオパシーなんて 聞いたこともないよ

って人ばかりでしたから 知名度が極端に上がったという点でも

うれしく思っておりますのです

ひとつの大きな 進歩ですわよね~ すごいですわ

何事も 知られなくちゃ 始まりませんですし ね 合格

理解できる人が 自由に使えば良いと思います

分からない人は 無理する必要もなし これまた 

無理強いして使わせることも 無意味 ってことですな


代替療法は これだけじゃ ないし 選択の幅は

とっても大きいので~す クラッカー



そして 最終週にあげました こちら 

5 これ→ 平気でうそをつく人たち

やっぱり タイトルが 激しいと読む方も多いのね

心しますです

とくに 読んで欲しい記事は 過激タイトルってことね

メモ


ということで 9月の人気記事でございますた

$代替医療師Vanillaのブログ


          ペタしてね

チャ おとめ座