乳児湿疹についての記事アップにあたって  | 代替医療師Vanillaのブログ

代替医療師Vanillaのブログ

健康でいるのも、きれいでいるのもあきらめたくない! シンガポールにて、日々精進。

お願い
すべての記事内容は 常に学びを重ね、日々、また年を経るごとに更新してあります。 各テーマについての最新情報は、新しい記事を参考にされてくださいね。 
よろしくお願いいたます。


最近 ブログでの露出が多いせいでしょうね

外野が うるさくなってまいりましたわね DASH!

私がここに書いていることは あくまでも私の思うところです

誰かの見解が 間違えているだとか どうあるべきだとか 

正直 まったく 意図するところではありません


日々 生活するうえで または 今までなにか慢性の疾患を

患ってきて 違う医療体系では はっきりとした確信のある

答えが得られなかった方が ここで もやもやが解消したっ

って すっきりできれば とてもうれしい

そして 自分の体と 健康としっかり向き合う 意識を

持つ きっかけになれば もっといい

自分の健康の責任を 誰かに なすりつけることが 

どういうことなのか 理解できればいい と思います


顔も名前も職業も明かさず ただ がやがや言われても

なんとも あせる

ま 日本のいじめの陰湿さは 幼いころから なじんでおりますけれど

それは 大人になっても 変わらないということですねぇ

いや~ん 大人になっても いじめられてる~ 得意げワラ




でも そういう方は きっと 健康であるのか

または 今の状態に満足していて 不自由もないということ

でしょうから それは それでよいのではないかなぁ

それか 「こんなもの」「手段はそれしかない」 と

あきらめているか かな




どんな症状も 自分が陥って その場から 抜け出せなくなって

初めて どういうことか 判るのだと思います

知る機会がない ってことは それはそれで 幸せなわけでして

そのまま で いいんじゃないかしらん

知らないことで 幸せってことも ありますし


知ったとしても その後は自分の選択ですから

個人が好きなように 思うこと考えることに自信を持てばいい

わざわざ 徒党をなして 仮面をつけて 仁王立ちしなくても ガーン

と 思いますが

そうするのも 彼らの選択ですわね ひらめき電球

ということで スルーさせていただきますです 


乳幼児の湿疹の治療は その後の 肌や呼吸器の疾患を

左右しますから お母さんたちには 参考のためにも

知っておいて欲しいな と 思っております

$代替医療師Vanillaのブログ
 

ちなみに 日本では治療行為は一切 行っておりません

ごめんなさいね 受けておりませんの

関連記事はこちら これ→ アドバイスに関するお願い

身近にいない方の 状態を常に アップデートするのは

とても 無理ですから これからも ないでしょう

日本に 住むことがあったら 考えますが きっとオプションには

ないなぁ・・・・・


まぁ そういことですので

前から 前置きはしてありましたが アレルギー疾患に関しては

今後は アメンバー記事で 書かせてね 

こればかりは 私の記事を しっかり読み込んでないと

分からないと思うのです

視点の違いといいますか 立ち位置の違いですわ~




最近 とっても忙しくて 正直ちょっと疲れモードが

回復しない私です おいおい

いらない エネルギーの消耗は 免疫低下の元なので

どうぞ ご了承くださいましね 流れ星★ミ(青)


ってか そもそも こんな風に チャラチャラ系で
医療師って どうよ ってとこですわね 叫び

脳みそ詰まっていないように 見えますこと
いえ 否定いたしませんですわ~ にひひ だ~っ


でもね 私は 私の読者さんのために 記事書いておりますので

懲りずに 今日のコーデ
これ↓
$代替医療師Vanillaのブログ

そうなの~ 先日のビューティーエキスポの時に
着てた マキシドレスの 色違いよっ ラブ

これ→ この時 ね 

でました 色違い決められず2色買い・・・


ストレス 久々にマックスです あ~走り屋の血が
騒ぎますです ガクリ

飛ばしたい 私です ・・・ DASH!  またねん

$代替医療師Vanillaのブログ


アメンバーを申請される方へ 必ず読んでねビックリマーク

これ→ アメンバー記事への申請 のお願い記事

あの・・・ ルームは空で
メッセージで自己紹介のない そして読者登録もない
という方からの 承認はしておりません ご了承くださいね
セミナーへお越ししたいただいた方は メッセージくださいね
私のセミナーを聞いている方には ぜひ読んでいただきたいです 


        ペタしてね

よりたくさんの人に知ってもらうために
こちらにも これ↓ ポチお願いしますです
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村
これも始めてみましたですこれ→ 

チャおとめ座