こんにちはニコニコ



今日は北欧区 からフィンランドつながりのお知らせが2つ、ありますチョキキラキラ


バイヤー兼ツアーコーディネートをされている、ブログ「Paratiisi (パラティッシ)北欧 x イタリア 日本発 」のyumicoさんをご紹介させていただきたいと思います クラッカーブログがご縁で北欧区とコラボさせていただくことになりましたラブラブ


10月末、北欧出張直前にもかかわらず、お会いさせていただきましたクローバー(yumicoさん、ありがとうございました!)


北欧つながりで、何かコラボしましょう!とのお話をしていて、いくつかアイデアが生まれた中で、今回北欧区からこちらをお願いすることになりましたビックリマーク


このたびyumicoさんに、北欧区特別特派員として『yumicoさんの【北欧美味しいものレポート】』を、北欧区でお届けさせていただくことにクラッカー


フードアナリストとしての顔もお持ちのyumicoさん。今回、帰国早々、【北欧美味しいものレポート・ヘルシンキ】の最新情報をいただきました。


本日UPいたしましたキラキラ

こちらからご覧くださいね→ 【特集】yumicoさんの【北欧美味しいものレポート・ヘルシンキ】


ヘルシンキのとあるバーガーチェーンで起こった?!ちょっとした事件レポートですよ~にひひ


そして、もうひとつのお知らせは・・・


「東京 Designers Week 2009」特集、北欧区にUPいたしましたビックリマーク(お待たせいたしましたあせる


こちらからご覧くださいね→ 「Tokyo Designers Week(東京デザイナーズウィーク)2009」特集!


ちょこっとおつまみ!「北欧区」スタッフ日記


今年の注目はフィンランドの新素材家具!

フィンランドのデザイナー、サムリ・ナーマンカさんのトークショー詳細の模様は必見ですよ~♪

クールなサムリさん。たま~に、ボソッと面白いコトをおっしゃっているのが、ツボな北欧区スタッフでしたー( ´艸`)