正式譲渡とお詫び。 |                 北斗のブログ

文字色解説

青=北斗王子。橙=さくら。水色=玄。

紫=幸多。

黄緑=お屋形。黒=お世話係り。

 

大変、大変、ご無沙汰しました。

絶賛更年期障害真っ只中のお世話係りです( ̄▽ ̄)

いやぁ~月日の流れは恐ろしく早い!!

ちょいと意識飛ばしてる間に・・・・・・・💦

1年以上のブログ放置になってしまいましたm(__)m

元気に!!とはいかないまでも

ブログを再開したいと思います。

 

そして、、

幸多よ。ほんとにごめんね。

トライアルの記事でとめてしまってm(__)m

1年遅れとなりましたが

 

【幸多の正式譲渡】

何故か・・・・・・・2枚重ね・・・・・・💦

まぁ、お世話係りの気持ちってことで💦

 

甘ったれのへれへれ坊主、幸多。

トライアルも順調に進み、正式譲渡となりました^^

お父さん大好きっこで・・・・

 

 

甘ったれで・・・・・

 

 

良く寝て・・・・

 

2016年7月1日。

中国地方のセンターより保護した幸多は

11か月の家庭犬修行を経て

2017年7月22日、

家族様が出来ました\(^o^)/

 

 

みなさま。

応援ありがとうございました~^^

僕は元気に甘ったれてまーーーーーーす💛

 

ここ山口の地から北関東で縁をがっつりと結んだ幸多^^

いっぱい、いっぱい、家族様と一緒に幸せに^^

 

 

最近、頂いたお写真。

ピンクが似合う男になってます^^

 

どうぞ、幸多のことをよろしくお願いしますm(__)m

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・1年ぶりのブログ・・・・

なんだか色々変わってて・・・・ついていけない(´;ω;`)ウゥゥ

頑張って覚えていこう!!と・・・・・・・・・

おもっちょります。

 

 

 

里親募集中の子達>

バナー

   ここをポチっとして見てね

 

初代。

  さくらは私の家族になりました^^。

 

2代目。
  春陽の家族ブログはこちら→へっぽこ母さん

 

3代目。 

  珀の家族ブログはこちら→シェリーパパ

 

 

4代目。

  心和の家族ブログはありませんので時々、このブログにて紹介します^^。

 

5代目。

  ミロの家族ブログはこちら→MocaとAnna

 

6代目。

  玄(げん)は私の家族になりました^^。

 

7代目。

  かのんの家族ブログはありませんので時々、このブログにて紹介します。

 

8代目。

  シークレット♪いずれ時が経てば・・・・。

 

9代目。

  シェリ(心)の家族ブログはありませんので時々、このブログにて紹介します

 

10代目。

  ソラ(セイ)の家族ブログはこちら→ソラのツンデレ日記。

 

11代目。

  ソフィーの家族ブログはこちら→ nelson@sophie

 

 

 

♪ ピーチ女王のブログはこちら→ピーチのブログ

 

↓↓ぽち、ぽち。↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村