テーマ:

文字色解説

青=北斗王子。橙=さくら。水色=玄。

紫=幸多。

黄緑=お屋形。黒=お世話係り。 

 

幸多はシェルティーレスキューの預かりワンコです。

只今、家族様募集中^^

詳しくは→こちらまで。

 

お知らせです^^

 

 

第3回 ドッグフェスティバルin 門司港

     前夜祭 4/15(土) 15:00~19:00 (ライブ&屋台)

     開催日 4/16(日) 10:00~15:00 

(フリマ、わんこのおやつやグッズ販売、ライブコンサート、警察犬デモンストレーション、書道パフォーマンス、全体撮影会)


     4/16(日)にシェルレス参加します


     会場 門司港レトロ中央広場
http://retro.lalapa.net/2010/01/post-54.html

      入場無料・少雨決行

 

 

ちょっとまた・・・間が空いてしまいましたが💦

もうね、サボロー君が離してくれなくってね・・・・・。

モテルって・・・つらいわ~パンチ!

 

さてさて、今回の記事は、

幸多の一日を紹介しまーーーす^^

 

朝はお世話係りが起きるのを大人しく待ちます^^

ちょいと寝坊しても・・・・文句言わずに待てる良い仔合格

 

朝一番にすることは、ご飯!!

普通なら散歩でしょうが、我が家はご飯が一番!!

何故ならば、、、お腹空きすぎるとリバースするからね。

 

お世話係りが!!

 

なので保護犬もご飯が一番^^

室内にてトイレをさせてからの仔もいましたが

幸多はご飯が先です^^

 

食後にトイレを済ませて小一時間ほどまったりしてから

散歩へと出かけます。

 

 

必ず、何がなんでも左側に付く。

幸多の拘りとでもいいましょうか・・・・・。

まぁ、お世話係りは右手を空けていたいのでよし!!

 

 

人のペースに合わせて歩ける仔ですね^^

ゆっくりでも早足でも。

 

 

走れば走ります(*≧m≦*)ププッ

 

最近は1時間ほど歩きますが、かなり軽やかに~音譜

 

散歩が終われば幸多の朝事は終了です。

ここから夕方、お世話係りが仕事から帰るまで寝てます。

ほんとによく寝てるらしく・・・・

お屋形がいないんじゃないかと心配するほどあせる

 

 

ここでも拘りがありましてね。

幸多は床に直では寝れません。

少し柔らかめでないとダメ!!

我が家に来るまでいったいどんな生活だったのか??

まぁ、想像はつきますが( ̄▽ ̄)

 

 

しゃくれ疑惑があった幸多ですが、しゃくれてはいません。

全体に歯が外へ。

これは病院の先生が多分そうだろうと教えてくれたのですが、

鉄製のゲージを噛んでいたからだと。

それも小さい時からでしょうと。

なので錆が歯に沈着してて取れないと言われました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

もう・・・・なにも言うまい!!

歯は外に~ですが、ご飯もおやつも食べれますので

不自由してませんしぃ。

 

 

休日。

お出かけしない日はお世話係りとお昼寝を楽しみます^^

 

 

腕枕大好きっこ^^

 

 

僕はずーーーっとこのままがいいんだけど・・・・

 

 

お世話係りさん、寝行儀悪いからさ。

寝かせたら場所移動しまーーーーーす。

 

そっかぁ・・起きたらいないのは・・・・

そのせいだったそかぁあせる

 

 

 

 

 

初代。

  さくらは私の家族になりました^^。

 

2代目。
  春陽の家族ブログはこちら→へっぽこ母さん

 

3代目。 

  珀の家族ブログはこちら→シェリーパパ

 

 

4代目。

  心和の家族ブログはありませんので時々、このブログにて紹介します^^。

 

5代目。

  ミロの家族ブログはこちら→MocaとAnna

 

6代目。

  玄(げん)は私の家族になりました^^。

 

7代目。

  かのんの家族ブログはありませんので時々、このブログにて紹介します。

 

8代目。

  シークレット♪いずれ時が経てば・・・・。

 

9代目。

  シェリ(心)の家族ブログはありませんので時々、このブログにて紹介します

 

10代目。

  ソラ(セイ)の家族ブログはこちら→ソラのツンデレ日記。

 

11代目。

  ソフィーの家族ブログはこちら→ nelson@sophie

 

 

 

♪ ピーチ女王のブログはこちら→ピーチのブログ

 

↓↓ぽち、ぽち。↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

文字色解説

青=北斗王子。橙=さくら。水色=玄。

紫=幸多。

黄緑=お屋形。黒=お世話係り。 

 

幸多はシェルティーレスキューの預かりワンコです。

只今、家族様募集中^^

詳しくは→こちらまで。

 

いや~~💦

すっかりサボロー君といちゃついてましたら・・・・・

もう3月!!(@_@)

何てこったい汗

 

今度こそ!今度こそ!!

ブログ復活致しますm(__)m

 

お世話係りは只今・・・・ボロボロですが、

ワンコズは元気です\(^o^)/

 

と、その前にお知らせです^^

 

 

第3回 ドッグフェスティバルin 門司港

     前夜祭 4/15(土) 15:00~19:00 (ライブ&屋台)

     開催日 4/16(日) 10:00~15:00 

(フリマ、わんこのおやつやグッズ販売、ライブコンサート、警察犬デモンストレーション、書道パフォーマンス、全体撮影会)


     4/16(日)にシェルレス参加します


     会場 門司港レトロ中央広場
http://retro.lalapa.net/2010/01/post-54.html

      入場無料・少雨決行

 

昨年も参加を予定しておりましたが・・・・

熊本地震のため、キャンセルしました。

今年こそは沢山の笑顔に会えることを

スタッフ一同楽しみにしております。

みなさ~ん、遊びに来てくださいね^^

 

さてさて、我が家の12代目、幸多。

日々甘ったれ道に磨きをかけています^^

 

 

抱っこ大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

お世話係り、晩酌中に・・・

お父さんに甘えに行く!!

 

 

 

 

 

今からお風呂に入って来るからね。

の時は・・・・・

お屋形に抱っこされてるし・・・・・・。

 

 

早くしないと・・・・・・寝ちゃうからぁぁぁぁぐぅぐぅ

 

ほとんど寝てる気がするけどな・・・・・・。

 

とまぁ、こんな調子で抱っこ生活満喫中です^^

 

とはいえ、いつもいつもではありませんけどねてへぺろ

 

甘ったれ道を磨いてはおりますが、

大変良い仔と言えるでしょう^^

 

お散歩後の庭遊び、今日は遊ばないからという日もあれば

張り切って~~の日もあります^^

しーーーーかーーーーーし、、、

 

 

ひとりでは走らないガックリ

 

 

人と遊ぶのが大好き音譜

北斗には興味なし!!

北斗もワンコとは遊べない仔なので・・・

なんとなく良い関係でしょうね。

お互いの存在を感じつつ・・・・スルー・・・・・。

んん、それで良し!!

 

 

ちょっとよそ事してる間にお屋形を見失う・・・・・。

 

呼べば嬉しそうに戻ってくる

 

可愛い幸多でーーーーす💛

 

 

 

 

初代。

  さくらは私の家族になりました^^。

 

2代目。
  春陽の家族ブログはこちら→へっぽこ母さん

 

3代目。 

  珀の家族ブログはこちら→シェリーパパ

 

 

4代目。

  心和の家族ブログはありませんので時々、このブログにて紹介します^^。

 

5代目。

  ミロの家族ブログはこちら→MocaとAnna

 

6代目。

  玄(げん)は私の家族になりました^^。

 

7代目。

  かのんの家族ブログはありませんので時々、このブログにて紹介します。

 

8代目。

  シークレット♪いずれ時が経てば・・・・。

 

9代目。

  シェリ(心)の家族ブログはありませんので時々、このブログにて紹介します

 

10代目。

  ソラ(セイ)の家族ブログはこちら→ソラのツンデレ日記。

 

11代目。

  ソフィーの家族ブログはこちら→ nelson@sophie

 

 

 

♪ ピーチ女王のブログはこちら→ピーチのブログ

 

↓↓ぽち、ぽち。↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

 


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

文字色解説

青=北斗王子。橙=さくら。水色=玄。

紫=幸多。

黄緑=お屋形。黒=お世話係り。 

 

 

幸多はシェルティーレスキューの預かりワンコです。

只今、家族様募集中^^

詳しくは→こちらまで。

 

新年、あけましておめでとうございます。

昨年よりサボロー君と仲良くしてて・・・・

一緒に年を越したお世話係りです( ̄▽ ̄)

昨年同様、本年もよろしくお願いします(^人^)

 

さてさて^^

お世話係りはぐちゃぐちゃのグダグダですが、

2ワンコは元気にしてます^^

 

 

元旦の朝散歩^^

 

 

2ワンコ揃ってビビり君!!

あんぽんたん道をひたすら進む王子・・・・。

今年こそ、おりこうさんね^^と褒められてくださいませ。

そして甘ったれ幸多。

もう・・・・日々甘ったれ道を爆走中!!

 

 

お正月らしく近所の門松前で。

モデル犬には程遠い幸多・・・・。

 

 

外ではお座り出来ません💦

お家の中でも和室(お世話係りの部屋。)でしかまったり出来ません。

ごくごくたまに・・・・疲れまくってると

リビングで伏せたり・・・寝たりできますが・・・・。

月に1回、あるかどうか??

 

 

今年1年。

それぞれ頑張ってくださいませ^^

 

ちなみにお世話係りの目標は・・・・・

耳タコになってますが・・・・

 

サボロー君と仲良く!はほどほどに!!です( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

初代。

  さくらは私の家族になりました^^。

 

2代目。
  春陽の家族ブログはこちら→へっぽこ母さん

 

3代目。 

  珀の家族ブログはこちら→シェリーパパ

 

 

4代目。

  心和の家族ブログはありませんので時々、このブログにて紹介します^^。

 

5代目。

  ミロの家族ブログはこちら→MocaとAnna

 

6代目。

  玄(げん)は私の家族になりました^^。

 

7代目。

  かのんの家族ブログはありませんので時々、このブログにて紹介します。

 

8代目。

  シークレット♪いずれ時が経てば・・・・。

 

9代目。

  シェリ(心)の家族ブログはありませんので時々、このブログにて紹介します

 

10代目。

  ソラ(セイ)の家族ブログはこちら→ソラのツンデレ日記。

 

11代目。

  ソフィーの家族ブログはこちら→ nelson@sophie

 

 

 

♪ ピーチ女王のブログはこちら→ピーチのブログ

 

↓↓ぽち、ぽち。↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。