お久しぶりです。 |                 北斗のブログ

最後にブログを上げたのが。。幸多のトライアルですね。 幸多の正式譲渡のお話は今度上げますね。

 

こんなに間があいてしまったのは、2017.08月に私(お屋形)の母が亡くなった事が始まりです。原因はくも膜下出血です。

7月の下旬より股関節に人工関節を入れる手術をして、「これで歩けるよ~旅行にも父さんと行くよ~」っと元気に退院したのが8月10日。。その2日後の朝、風呂に入って倒れて、そのまま・・・・です。

 

ばぁちゃんはその頃より認知が進んだように思います。母さんを分からなくなっていました。病院より自宅に帰った母さんを見て

「こりゃ~誰かの?」状態で、結局式にも参加しませんでした。

父さんの老々介護も4カ月で限界になる頃、デイサービスに通っていたばぁちゃんが、施設で流行っていた風邪を貰い入院。

どんどん認知が進み、そのまま介護施設に入所となりました。  そして、この5月100歳。

なんだかんだ、元気です。まぁ低空飛行の様にばぁちゃんなりに人生を謳歌して下さいな。

 

現在、シェルレスの預りはお休み中ですが、シェルの為に出来る事をしていくつもりです。

「元気な若オスシェル、エルム君」絶賛里親様募集中です。

散歩大好き、おしゃべり大好き。(良いように書きました。汗)

 

最近、私がはまっているものご紹介。(笑)

 

次回何時になるかは、分かりません。笑