貧相だけど・・・ |                 北斗のブログ

可愛い僕ですしっぽフリフリ



                北斗のブログ

初めてのシャンプーですわんわん


もう~なにがなにやら・・・


お父さんがゴシゴシって・・・


お湯が体を襲いましたガーン


ビックリしたけど


なんだか、さっぱりして気持ちいいかもラブラブ


お屋形様に拭いてもらって


太陽さんにあたること数分・・・



                北斗のブログ

いつもの僕ですニコニコ


太陽さんってすごいなぁ~~


ってことで・・・・



                北斗のブログ


僕のベットもあててもらいましたニコニコ


これで今夜は・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いや~今夜も


気持ち良く爆睡できるってもんさわんわん



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村