この世の非情ーー; |                 北斗のブログ

しくしく・・・しくしく・・・


しくしく・・・しくしく・・・


え~~~ん


グレちゃるぅ~~


一ヶ月前の僕はチビッ子で、


病院の先生から『痩せすぎ』って言われてました。


で、三度のご飯と二度のミルクを


平らげていたんですが・・・


5才(三ヶ月)になった僕は、


3.5㌔まで成長したんですチョキ


先生からも大きくなったね~~


って誉められてさ合格


これからもバリバリ食べるぞ~って


思ってたのに叫び


朝のミルクを最後に


終了って・・・


終了~~~って


声、高々に言われてしまいました。


ガックリガックリガックリ


しばし、しばし、立ち直れないかと・・・


と、言いつつ・・・



                北斗のブログ

カーネーションに


慰めてもらいましたニコニコ


綺麗だな~~いい匂いだな~~~


これって食べていいの?

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村