近いので往復 | リンパ &マヤ暦 Happy Life

リンパ &マヤ暦 Happy Life

マヤ暦初心者です。
これからが、楽しみです。

*ほこほこ*サロンです音符

同じ地区のお客まさまで足がお悪いので、初めはタクシーで来られておりましたが、往復MY車で、送り迎えを初めました照れ
小さい軽で恐縮ですが💦
初乗り料金でいける距離でも、もったいない!

私たちからすると、ほんと、目から鼻の先ほどの距離でも、ご年配のかたにしたらとても遠いのです…



施術後…


気持ちよくて朝なのに寝れるね
って言われたお客様から…

京都のお土産物いただきましたキラキラ☆


お客様からいただけるのは、本当に嬉しいですルンルン
すこしは、お役に立ててるからかな
と、うれしく思います照れ