リンパ &マヤ暦 Happy Life

マヤ暦初心者です。
これからが、楽しみです。




テーマ:
先週はマヤ暦の復習会の勉強で、
笑縁堂のゆかりさんと会う機会が多く、楽しい学びをくださいます。


復習会はとてもありがたいです。






土日は息子の⚾の、試合2連日~爆笑



しかも、2連日とも、
優勝~~~❗❗爆笑グーグーグー



昨日は、大きな大会でもあり、
予選を勝ち抜いてきての昨日でした。


優勝決定戦では、ピッチャーをさせてもらい、
ドキドキハラハラの母おねがい
そして、むすこも自信になったと思います。



暑いなか、ほんとに子供たち、よく頑張りました~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き



良い試合を見せてくれて感謝ですキラキラ




今年は早くから暑さが半端ない気がする…滝汗


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「こどもたち」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。