休日に開店しました | リンパ &マヤ暦 Happy Life

リンパ &マヤ暦 Happy Life

マヤ暦初心者です。
これからが、楽しみです。

日・祝日はお休みさせていただいております。
が、
お客様のダメもとと、私のスケジュールの都合で、週末開店した*ほこほこ*サロンラブラブ

お若いお客様ですニコニコ

半年前に始めてご来店くださり、それ以来でした。来たいと思いながらこんなに間があいてしまいました~爆笑


自宅から仕事場の距離と、同じ位向こうに*ほこほこ*があります。そりゃ、なかなかですよ~わかります。
それなのに休日にもかかわらず来てくださり感無量~爆笑ルンルンルンルン

かっこいいバイクでいらしてくださいましたよ~


若いって羨ましい~おぉ!
施術始めて少ししたら、鼻水大量!
ご本人も笑っておられました(笑)


自分でも知らなかった気づきも発見できて喜んでおられましたグッ


そして、月曜、口コミでいらしてくれたお客様ピンク音符

なんと、なんとびっくり、話したことが何度かあるくらいの知り合いでしたキラキラ

昔話にも話がはずみ、おしゃべりばかりしてましたが、
それでも、施術あとには、身体の軽さ、柔さかさに驚いておられました!ピンクグラ


二日連続で嬉しかったなぁ照れ
と、しみじみ感じでしまいましたくるくる