(夕飯) 菜の花とあさりのパスタ | ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ

将来カフェを開くのが夢で、そのお店に飾れるファブリックパネルを作ったり、カフェ風ご飯を作っています。
お店に流したいな~と思っている洋楽も紹介しています。




昨日はコートが要らないぐらいとっても暖かな1日でした。

お天気がよかったのでハル君を連れてお散歩に出かけましたよ。

といっても、半分以上寝ていましたが・・・。

梅と桃の花が満開を迎えようとしています。

春はすぐそこですね。



春らしく、昨日は菜の花を使ったパスタにしてみました。



☆ 昨日の晩御飯 ☆

・菜の花とあさりのパスタ
・ゴロゴロ野菜とベーコンのスープ
・サラダ







今日の夕飯の食品数:14品
菜の花・ソーセージ・あさり・ベーコン・カブ・玉ねぎ・人参・じゃがいも・えのき・しめじ・水菜・レタス・トマト・パスタ

今日の夕飯にかかった費用2人前は約500円です。
あさり・・・200円
菜の花・・・100円
その他・・・200円



暖かな太陽に包まれるハル君

★☆ ベビー服関連 ☆★





ブログを見たよ~って証しに↓2つのランキングをポチポチと押してもらえると嬉しいです
人気ブログランキングへ
にほんブログ村へ