(夕飯) 手羽の餅粉焼きと厚揚げと菜の花の煮びたし | ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ

将来カフェを開くのが夢で、そのお店に飾れるファブリックパネルを作ったり、カフェ風ご飯を作っています。
お店に流したいな~と思っている洋楽も紹介しています。



耳かき。

レン君の耳かき、昨日初めてしたんですガーン

今までは動いて鼓膜に傷をつけては怖いので、耳鼻科に行ったときに取ってもらっていました。

でもいつまでも耳鼻科に頼るわけにもいかないと思い立ち、いざ実行。

レン君、嫌がるかな~と思っていたんですが、素直にじーっとしてくれるではないですか。

少しこそばいらしく、もぞもぞとはしていましたが我慢してくれました。

どこまで入れていいものか悩みますが、見えていた耳垢は取ることができたのでOKとしておきましょう。



☆ 昨日の晩御飯 ☆

・手羽の餅粉焼き
・厚揚げと菜の花の煮びたし
・サラダ
・味噌汁







今日の夕飯の食品数:10品
菜の花・手羽・餅粉・レタス・水菜・トマト・えのき・白菜・わかめ・白米

今日の夕飯にかかった費用2人前は約450円です。
手羽・・・200円
菜の花・・・50円
その他・・・200円



もう少しで寝返りしそうなハル君


★☆ ベビー服関連 ☆★





ブログを見たよ~って証しに↓2つのランキングをポチポチと押してもらえると嬉しいです
人気ブログランキングへ
にほんブログ村へ