(ランチ) お友達を呼んでのランチパーティー | ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ

将来カフェを開くのが夢で、そのお店に飾れるファブリックパネルを作ったり、カフェ風ご飯を作っています。
お店に流したいな~と思っている洋楽も紹介しています。

 


週末、旦那様のお友達家族が遊びに来てくれましたパー

昨年海辺にに引っ越した我が家ですが、辺ぴすぎて近所に子供がいないんですよね~。

お友達はレン君と同い年のお兄ちゃんと、ハル君と2週間違いで生まれた弟がいて、我が家と同じ家族構成なんです。

たった2週間の違いなのに、ハル君は6Kg、お友達の弟君は9Kg近くてその大きさの違いにビックリ。

レン君も3か月の頃は8Kgあって大きいな~と思っていたのにそれよりも大きくって。

オムツもすでにLサイズ。

将来が楽しみですね~~。

ランチは小さい子供がいるので我が家でゆっくりたべましたよ。

急いでたのでちゃんと写真が撮れなくて残念です。

☆ ランチメニュー ☆

・生カキ
・焼きカキ
・豚バラの煮込み
・エビフライ
・メンチカツ
・菜の花の辛し和え
・ポテトサラダ
・カブのポタージュスープ





すでにいくつか取られちゃいました



今年は牡蠣が豊漁で大ぶりで美味しいです



アンパンマンのエンディング曲を二人で踊りまくっていました

★☆ ベビー服関連 ☆★





ブログを見たよ~って証しに↓2つのランキングをポチポチと押してもらえると嬉しいです
人気ブログランキングへ
にほんブログ村へ