(夕飯) 無印のキットを使ってグリーンカレー | ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ

将来カフェを開くのが夢で、そのお店に飾れるファブリックパネルを作ったり、カフェ風ご飯を作っています。
お店に流したいな~と思っている洋楽も紹介しています。




昔はタイの食べ物って苦手だったんですが、というか、小さい頃は好き嫌いがかなり激しい方だったんですが、大人になるにつれて食べられるものがかなり増えてきました。

グリーンカレーもその一つで、たまたま屋台で食べたグリーンカレーが美味しくてそこからはまるようになったんです。

といっても一から本格的に作るのは大変なので、いつも無印のキットを使っています。

私には少し辛いのですが、旦那様は大好物。

ご飯のお替りを3杯もしてました得意げ



☆ 昨日の晩御飯 ☆
・グリーンカレー
・サラダ







今日の夕飯の食品数:10品
チキン・大根・トマト・厚揚げ・人参・玉ねぎ・レタス・菜の花・ピーマン・白米

今日の夕飯にかかった費用2人前は約550円です。
キット・・・350円
チキン・・・100円
その他・・・100円



あやすと笑うようになったハル君

★☆ ベビー服関連 ☆★





ブログを見たよ~って証しに↓2つのランキングをポチポチと押してもらえると嬉しいです
人気ブログランキングへ
にほんブログ村へ