あけましておめでとうございます | ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ

将来カフェを開くのが夢で、そのお店に飾れるファブリックパネルを作ったり、カフェ風ご飯を作っています。
お店に流したいな~と思っている洋楽も紹介しています。




新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたしますにひひ


寒いですね~。

雪のお正月となった福岡ですが、福岡だけでなく日本全国的に降っているようですね。

ありがたいことに積りまではしませんでしたが、雷がなったり、台風並みの風が吹いたりとかなり荒れ模様の元旦となりました。

今日も雪がちらほら降っております。

家にずーっといては退屈なようなのでレン君と近所の海辺をお散歩してきたんですが、寒すぎて耳がちぎれるかと思いましたガーン

でもレン君は寒いの何てなんのその。

海岸を駆け回っておりましたよ。

今年も元気いっぱいで過ごしてくれそうです。


1ヶ月半となったハル君は抱っこすると寝てくれるんですが、布団に置くとすぐに泣きだすという状態になっております。

なので夜中は胸に抱いて、ソファーに横になって眠るというなんともしんどい状態が続いております。

ただ食欲は旺盛で、規則的に3時間ごとにミルクを欲しがるようになりました。

昨日、鼻がつまって始終ブヒーブヒーと言っているので、なんとか鼻づまりをよくしようとお風呂に入れたんです。

いつもはベビーバスに入れているんですが、より体が温まるようにと家族風呂に入れてあげたんです。

体がプカーッと浮くからかそれは気持ちよさそうにしてくれて。

早くあげればよかったんですが、あまりにも気持ち良さそうだったので5分ぐらい入れていたら、おしりが緩んで大をしちゃったんですよショック!

その後、旦那様はお風呂の大掃除をするはめに。

大変なお正月となってしまいました。

そういえばカウントダウンの時、ハル君は年をまたぎながら大をブリブリとしておりました。

今年は『大』に悩まされる年になりそうです。


皆様はどんなお正月をお過ごしですか?

風邪などひかないようにお気をつけくださいね。



今年もよろしくお願いいたします。