今年もお世話になりました | ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ

将来カフェを開くのが夢で、そのお店に飾れるファブリックパネルを作ったり、カフェ風ご飯を作っています。
お店に流したいな~と思っている洋楽も紹介しています。




1日早いですが、今年最後のブログ更新とさせていただきます。

みなさま、今年もこのブログを応援していただきありがとうございました。

今年は第2子であるハル君を妊娠し、つわり等でブログ更新がなかなかできずご心配をおかけしました。

まだ子育てに奮闘中ではありますが、徐々に更新を増やしていけたらと思っております。

今年は嬉しいことがたくさんあった年で、第2子を出産したり、家を購入したり、ブログが本になったりと人生が大きく変わった年になりました。

来年も今年に負けないぐらい素敵な年にしたいと思います。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。



元気いっぱいのレン君。

今年1年でストライダーに上手に乗れるようになりました。



無事に生まれてきてくれたハル君

日々成長中です。


年明け早々寒い日が続くそうです。

お体にはどうかお気を付けください。

それではみなさま、よいお年を~~クラッカー