(夕飯) ハンバーグ デミグラスソース | ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ

将来カフェを開くのが夢で、そのお店に飾れるファブリックパネルを作ったり、カフェ風ご飯を作っています。
お店に流したいな~と思っている洋楽も紹介しています。




アッという間に過ぎ去ってしまった年末のお休み。

休みって過ぎていくのが本当に早いです。

寒かったせいかハル君が風邪を引いてしまったみたいで、ねばねばした鼻を出しております。

今日小児科に行ってみましたが、鼻を吸引されるだけでお薬などの処方はなし。

処方箋を渡されたのでてっきり薬があるものと思っていたら、肌も荒れていたので肌用の薬のみ処方されていたんです。

自力で治せってことなのかしら。

そういえば赤ちゃんって母乳に免疫成分が入っているから風邪などひかないと思っていたんですが、
100%ではないんですね。

ちょっと下痢気味にもなっているし、これ以上ひどくならないように気をつけなくちゃ。




☆ 昨日の晩御飯 ☆

・ハンバーグ デミグラスソース
・かぼちゃのスープ







今日の夕飯の食品数:12品
豚・牛・パン粉・牛乳・デミグラスソース・玉子・レタス・トマト・ブロッコリー・かぼちゃ・じゃがいも・白米

今日の夕飯にかかった費用2人前は約500円です。
ミンチ・・・250円
かぼちゃ・・・50円
その他・・・200円



ボールプールで遊ぶレン君

★☆ ベビー服関連 ☆★



ブログを見たよ~って証しに↓2つのランキングをポチポチと押してもらえると嬉しいです
人気ブログランキングへ
にほんブログ村へ