(夕飯) コストコのサーモンでフライにしたよ | ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ

将来カフェを開くのが夢で、そのお店に飾れるファブリックパネルを作ったり、カフェ風ご飯を作っています。
お店に流したいな~と思っている洋楽も紹介しています。




台風の接近で、福岡の小学校は今日1日休校となったようです。

でもね、な~~~にも台風の影響がなかったんですよ。

雨はおろか、風も吹いていなくって、怪しい雲だけが上空を流れていましたが当初想定していた危険なことは何一つありませんでした。

それはそれでよかった。

関東方面はこれから台風の影響があらわれてくるかと思いますので、気を抜かずに過ごしてくださいね。

台風とは離れた場所で大雨の被害もでているようですし、台風を侮ってはいけないですね。


1日バッファを置いて、今日はコストコで買った生サーモンでフライにしましたよパー

これでやっとこさ完食です。

刺身にサラダにムニエルにフライと、かなり楽しめました。

骨も全くないし、美味しいので、この量ですがまた買ってしまうと思いますニコニコ



☆ 今日の晩ご飯 ☆

・サーモンフライ、タルタルソース乗せ
・コールスロー
・じゃがいもとソーセージの炒め物
・イワシのつみれ汁







今日の夕飯の食品数:13品
サーモン・玉子・きゅうり・ソーセージ・じゃがいも・パセリ・キャベツ・人参・コーン・いわし・豆腐・トマト・白米

今日の夕飯にかかった費用2人前は約800円です。
サーモン・・・500円
野菜類・・・100円
その他・・・200円



今日のレン君
あい~~ん

★☆ ベビー服関連 ☆★



ブログを見たよ~って証しに↓2つのランキングをポチポチと押してもらえると嬉しいです
人気ブログランキングへ
にほんブログ村へ