(夕飯) 生サーモンのムニエル | ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ

将来カフェを開くのが夢で、そのお店に飾れるファブリックパネルを作ったり、カフェ風ご飯を作っています。
お店に流したいな~と思っている洋楽も紹介しています。




コストコで買った、生サーモン。

土曜、日曜、月曜と食べて、今日はムニエルに。

でもまだ残っております。

今日で使い切るかな~と思ってタッパーから取り出すと、なんと2つ折りになっており、倍量あることが判明。

3000円もしていたのでちょっと高いな~なんて思っておりましたが、このおいしさとこの量なら納得ですパー

やはりコストコはお友達とシェアする気持ちででかけないといけないですね。


5か月半になった、お腹の赤ちゃん。

ちょっとずつ胎動がわかるようになってきましたよ。

体調も波はありますが、初期の頃のしんどさはなくなってきました。

その代わり、ものすごい眠気が襲ってきます。

日曜日にちょっとお昼寝・・・と思ったら4時間も寝ていましたあせる

レン君の昼寝よりも長かった。

でも、ちゃんと夜も寝られるんですよね。

お腹が苦しくて、最近悪夢ばかり見てしまいます。

その内容も色々でして、昨日はなぜかしら「ワニの手づかみ」なるものをやっていました。

浅瀬の川に入って赤ちゃんワニを捕まえなきゃいけない状況になっておりまして、なんとか捕まえるんですが、もちろん噛まれるわけですよショック!

そして目が覚めるんです。最悪の目覚めガーン

あ~~~ぐっすり眠りたい!!



☆ 今日の晩ご飯 ☆

・サーモンのムニエル
・キュウリとツナのサラダ
・レタス
・里芋の揚げ物
・ミネストローネ
・さくらんぼ









今日の夕飯の食品数:15品
サーモン・きゅうり・シーチキン・レタス・パプリカ・トマト・里芋・玉ねぎ・きゅうり・かぼちゃ・ズッキーニ・アスパラ・ベーコン・さくらんぼ・白米

今日の夕飯にかかった費用2人前は約900円です。
サーモン・・・500円
さくらんぼ・・・100円
里芋・・・100円
その他・・・200円



今日のレン君
映画「カーズ」を放心状態で見ております

★☆ ベビー服関連 ☆★



ブログを見たよ~って証しに↓2つのランキングをポチポチと押してもらえると嬉しいです
人気ブログランキングへ
にほんブログ村へ