(夕飯)チーズアルフレッドを使ってのクリームシチュー | ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ

将来カフェを開くのが夢で、そのお店に飾れるファブリックパネルを作ったり、カフェ風ご飯を作っています。
お店に流したいな~と思っている洋楽も紹介しています。



今日はコストコで購入した「クラシコ 4 フォー チーズアルフレッド」を使って夕飯を作りました。

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


ハンバーグを個別に焼いて、その他の野菜を鍋でコトコト煮ておきます。

このチーズだけでは少し味が濃いかな~と思ったので、水を少々足して、コンソメを軽く入れて混ぜれば出来上がり。

チーズがたっぷり入ったクリームシチューが出来上がりましたよ。

見た目ほど味は濃くなくて、さらっといけました。

旦那様曰く、パスタにするならチーズを追加してもいいかも、ですってパー

今度はパスタに挑戦してみようと思います。


デザートには先日大量に買った桃を使って、ゼリー寄せにしました。

暑い夏には、見た目が涼しげなデザートが最高ですね音譜



☆ 今日の晩ご飯 ☆
・チーズクリームシチューinハンバーグ
・サラダ
・桃のゼリー寄せ









今日の夕飯の食品数:14品
牛肉・豚肉・玉ねぎ・にんじん・じゃがいも・ズッキーニ・しめじ・チーズ・パセリ・レタス・トマト・きゅうり・桃・白米

今日の夕飯にかかった費用2人前は約700円です。
合いびき肉・・・150円
チーズソース・・・150円
もも・・・200円
その他・・・200円



今日のレン君
iPadでスーパーマリオの動画を観戦中

★☆ ベビー服関連 ☆★



ブログを見たよ~って証しに↓2つのランキングをポチポチと押してもらえると嬉しいです
人気ブログランキングへ
にほんブログ村へ