(夕飯) 金曜日はパスタの日 和風牛すきスープパスタ | ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ

将来カフェを開くのが夢で、そのお店に飾れるファブリックパネルを作ったり、カフェ風ご飯を作っています。
お店に流したいな~と思っている洋楽も紹介しています。




色々お手伝いをしてくれるレン君。

最近は料理に興味を持ってしまい、今日もパスタを作ったんですが、パスタを鍋に入れたり、具材をかき混ぜたり、味付けをしたりとたくさん手伝ってくれました。

熱した鍋を素手で触らないか気になるんですが、本人もわかっているのかうまくよけてお料理を楽しんでいます。

でもね・・・。

ちょっと目を離すと、旦那様ように残している料理に色々と味付けをしてしまいます。

今日もちょっと目を離したら、スープパスタのスープに大量の塩を入れていましたショック!

ど~~してくれるの~~~。

なんとか溶ける前に救出したものの、ちょっと塩辛い。

しょうがない、我慢して食べてもらいましょう!!



☆ 今日の晩ご飯 ☆

・和風牛すきスープパスタ
・サラダ





今日の夕飯の食品数:10品
牛肉・玉ねぎ・しめじ・ねぎ・レタス・トマト・アスパラガス・ラディッシュ・パスタ・ガーリック

今日の夕飯にかかった費用2人前は約450円です。
牛肉・・・250円
その他・・・200円



生後2年と355目のレン君
みかん剥いてましたけど~


★☆ ベビー服関連 ☆★



ブログを見たよ~って証しに↓2つのランキングをポチポチと押してもらえると嬉しいです
人気ブログランキングへ
にほんブログ村へ



アイコンママブロネタ「晩ごはん」からの投稿