(夕飯)出汁サケ茶漬け | ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ

将来カフェを開くのが夢で、そのお店に飾れるファブリックパネルを作ったり、カフェ風ご飯を作っています。
お店に流したいな~と思っている洋楽も紹介しています。




色々ご心配をおかけしてすいません。

最悪な状況から脱し、今は70%ぐらいまで復活しております。

昨日までは何か行動をしたらすぐに横になる、とうことを繰り返しておりましたが、今日は一度も寝込むことなく過ごせています。

普通に生活できることの素晴らしさ、今まさに実感中です。

半日早く体長が悪くなった旦那様は昨日の夜にはかなりよくなっていました。

とはいっても脂っこいものや消化の悪そうなものはお腹に負担をかけてしまうので、なるべく優しい食べ物は・・・と考えるとほとんど和食なんですね。

栄養も味も見た目もすばらしくて、さらに胃にも優しいなんて、和食はやはり最高の食事ですね。

そんなことで、その和食の中でお腹にやさしい出汁茶漬けにしました。



☆ 今日の晩ご飯 ☆

・出汁サケ茶漬け
・具だくさん味噌汁







今日の夕飯の食品数:29品
鮭・玉子・人参・玉ねぎ・大根・豆腐・しめじ・ねぎ・21穀米

今日の夕飯にかかった費用2人前は約500円です。
鮭・・・300円
その他・・・200円



生後2年と354目のレン君
俺は食欲あるよ!


★☆ ベビー服関連 ☆★



ブログを見たよ~って証しに↓2つのランキングをポチポチと押してもらえると嬉しいです
人気ブログランキングへ
にほんブログ村へ



アイコンママブロネタ「晩ごはん」からの投稿