(夕飯) 体調不良の救世主はうどんですね | ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ

将来カフェを開くのが夢で、そのお店に飾れるファブリックパネルを作ったり、カフェ風ご飯を作っています。
お店に流したいな~と思っている洋楽も紹介しています。



病気になった時に改めて「元気」の素晴らしさを実感しますね・・・。

実は、月曜日からものすごく体調が悪くなってしまったんです。

たぶん食あたり。

最初は旦那様に襲ってきて、続いて私。

レン君は少し食欲が減ったものの一番元気なのでそれだけがありがたいです。

やっとこさ「うどん」なら食べられる状態にまで復活してきました。

TVでトンカツやから揚げなどの映像をみるだけで気持ち悪くなるぐらい急速落下した体調。

とても夕飯をつくる元気がありませんでした。

今日は昼もうどんで、夜もうどん。

うどんって不調の時の救世主ですね!!



これもレン君と半分ずつして食べました。。



皆様、どうか体調だけはくれぐれも、くれぐれもお気を付けください。

ちなみに私たちは何に当たったのか不明なままです。。

生ものとか食べていないのにな~ガーン



生後2年と353目のレン君
週末、元気な時にキッズコーナーで遊ぶレン君


★☆ ベビー服関連 ☆★



ブログを見たよ~って証しに↓2つのランキングをポチポチと押してもらえると嬉しいです
人気ブログランキングへ
にほんブログ村へ

アイコンママブロネタ「晩ごはん」からの投稿