(夕飯) 麻婆豆腐定食 | ファブリックパネル ほっこりカフェ

ファブリックパネル ほっこりカフェ

将来カフェを開くのが夢で、そのお店に飾れるファブリックパネルを作ったり、カフェ風ご飯を作っています。
お店に流したいな~と思っている洋楽も紹介しています。




このブログで知り合ったえり~さんからとっても素敵なプレゼントを頂いたんです。

福岡では買えない、東京のお店でしか買えない限定品を見つけて送ってくれるんです。

こうやっていつも気にかけてくれていて、私はとっても嬉しいのです音譜

今回は世界初、キットカット専門店“キットカットショコラトリー”のチョコレートやその他たくさんのお菓子を送ってくれました。

どうもありがと~~~。

福岡に引っ越してきて早1年。

東京にこんなお店ができているという情報すら知りませんでした。

福岡に住んでいるとなかなか東京に出かけられないからか、新店舗などの情報が入りづらい気がします。

だからプレゼントをもらったビックリと、こんなお店ができていたんだ~という2つのビックリを味わいましたよ。

九州の中でも比較的いろんなお店がある福岡ですが、やはり東京はすごいですね。

もらったチョコレート、なんだかもったいなくていつ食べようか悩んでしまいます。





☆ 今日の晩御飯 ☆

・麻婆豆腐
・いわしのつみれ汁
・サラダ
・かぼちゃの煮物









今日の夕飯の食品数:31品
豚肉・豆腐・ねぎ・玉ねぎ・にんじん・えのき・いわし・レタス・トマト・かぼちゃ・21穀米

今日の夕飯にかかった費用2人前は約450円です。
豚肉・・・150円
いわし・・・100円
その他・・・200円




生後2年と350目のレン君
お買い物途中でたそがれ中


★☆ ベビー服関連 ☆★



ブログを見たよ~って証しに↓2つのランキングをポチポチと押してもらえると嬉しいです
人気ブログランキングへ
にほんブログ村へ



アイコンママブロネタ「晩ごはん」からの投稿