その221。「生スマ!」第21回配信まとめ。(19時58分まで) | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

18:52  -  一般公開
【本日】1月30日「生スマ!」見所(1)あやちょ、かななん、りなぷ~、メイメイは今年初登場か!?(2)先週のDVD発売記念イベントなどを振り返る(3)新曲「旅立ちの春が来た」情報(4)アルバムは?(5)いろいろ告知 今週も午後7時30分ころ~! #smileage

18:59  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】チェックイン完了

19:09  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】パソコンの再起動を行い再チェックイン

19:14 (編集)  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】LIVEになって「私、ちょいとカワイイ裏番長」

19:18  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】Chrome非常に重い。「好きよ、純情反抗期。」

19:22  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】「寒いね。」

19:27  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】後3分!「私、ちょいとカワイイ裏番長」

19:29  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】まもなく生スマ!このアカウントでどんどん実況します!

19:29  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】大下「まもなくです!」

19:31  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】進行:メイメイ
メイメイ:第20回です!(21回では?)
今日はエレベーターガール風に自己紹介。

19:32  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】メイメイ:今日のために髪の毛をがんばってセットしてきた。ちょっとみんなからおばさんっぽいといわれた。

19:33  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】メイメイ:今日は30代で行きます!

19:33  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】メイメイ:配信中はTwitterで盛り上がろう!(タグはこの記事の最初に書いてあります。ただメイメイは今メールアドレスを読んでしまった!)

19:34  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】メイメイ:メール募集! nama.smileage@gmail.com

19:35  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】メイメイ:1月2日・9日休止、16日にょんスマ
かにょん:のどが渇いた。1時間しゃべりっぱなし。
メイメイ:23日かにょんDVDイベント生中継。DVDイベントには応援ゲストにたけちゃんも登場。

19:36  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】メール「先週のイベント中継。会場にいけなかったので助かった。埼玉コンビ最高!次のイベント配信でも女子力を見せてください。イベントでどんなゲームをしてみたいですか?」

19:37  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】かにょん:じゃんけん大会で私物をあげたい。(Tシャツとかいっぱいあるから。)
たけちゃん:空気で飛ばす。

19:37  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】メイメイ:ファンの人とゲームしてみたい。
かななん:かくれんぼやりたい!

19:41  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】メイメイ:ようやく、今年初の6人での配信です!先週はハロコン@大阪、個別握手会。
メール「ハロコン大阪、握手お疲れ様。日曜日の握手会に。初めてなので緊張した。いつもより話せた。たけちゃんと握手した。可愛くて、笑顔のたえない、楽しい時間だった。新曲楽しみにしています。」
メール「個別握手会。即売での全員握手と比べると時間が長かった。印象に残ったことは?9日の新曲イベントに行きます!」
かななん:楽しかった。
たけちゃん:長すぎて覚えていない。
かななん:全部楽しかった。
かにょん:ほかのメンバーの相談をされたことが多かった。

19:42  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】メイメイ:手が冷たかった。
かにょん:マラソンやってたよね?
あやちょ:マラソンによる交通規制で走って会場入り。

19:43  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】メール「個別握手会。久々だったので楽しかった。メンバーを仕切るのに使っていたホワイトボードに落書きをしていたそうですが?」
たけちゃん:写真に髪の毛を足される。でも、かななんのものはファンの裏側。

19:44  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】メイメイ:1部終わったあと、自分の写真にひげをつけたり、眉毛を太くしたり。2部はそのままやったが、3部のときにはひっくり返されていた。(はやすぎだとスタッフが言う)

19:44  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】たけちゃん:ポスターの落書きとかやったよね?
6人:やった!

19:44  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】あやちょ:むしろわれわれから地方に行かなければ。

19:45  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】かにょん:モーニング娘。は全国回るけど全員じゃないでしょ?私たちは全員で行きたい。

19:46  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】メイメイ:ファンの皆さんからのメール、ありがとうございます。
メール「あるサイトに好きな曲が掲載されていたが、メイメイのが気になった。特に「天城越え」を練習しているとのことで。」
かにょん:歌って!

19:47  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】メイメイ:まだ練習中だから。本人に失礼だから。
たけちゃん:心の準備できてから。
全員やったほうがいいとの判断により、メイメイが「天城越え」を歌うことに。

19:48  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】メイメイ:裏声の返しが悪い。

19:48  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】メイメイ:たけちゃんの顔見ていたらできるかも。

19:49  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】かにょん:また今度やればいいんじゃない?

19:49  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】メイメイ:最後のほうにまた。

19:50  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】かにょん:曲は独りで決めているのに、小田さくらちゃんと全部かぶっていた。

19:51  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】メール「先週の放送で「かななんはほめられると耳が赤くなる」といっていた。ほめて耳を赤くして!」
かにょん:かななんかわいいという人はTwitterへ!
メイメイ:体型も、顔も、大阪弁もかわいい。何もかもかわいい。
かにょん:スマイレージNo.1だよ!

19:51  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】かにょん:もうカワイイの担当!

19:52  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】かななん:耳が本当に大きいんですよ。
かにょん:耳がちぎれたことあるから。
かななん:次のコーナー!

19:53  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】メール「ラジオ番組「SS1422」。中西さんが自己紹介でアイドルらしくないことを言っていたが、そのような光景を見たことがある?」
メイメイ:ないよ。
かななん:言ったことはある。
あやちょ:犬を連れてこられた。本当はできないのに。

19:54  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】たけちゃん:動物園に一緒に行ったときに、熊と話をしていた。
かななん:「たけちゃん」といったら逃げていった。これが通じたのか?
たけちゃん:うるさいだけ。

19:56  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】たけちゃん:サルのところに15分いた。
メール「ベリーズの握手会でラジオ番組の評判がいいとメンバーに言っていたファンがいた。第4回まで放送を終えてどう?」
かななん:深夜だから聞いていないのでは?
あやちょ:ハロコンのときに、楽屋でのいすが熊井さんと近かった。ずっと誰かに「ブログ書いていない!」といっていた。心配していた姿が可愛かった。

19:57  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】かにょん:たけちゃんが乙女。(第1回)
あやちょ:今日はミニスカート?
たけちゃん:ボタン留めるの忘れていた。実は私服でやると思っていなかった。

19:57  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】たけちゃん:直接言われたことがない。まあ、15分だから。

19:58  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】メイメイ:伸びて、6人全員スペシャル(1時間)でずっとやっていたい。

19:58  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】メイメイ:ここで一旦CM入ります。

19:58  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】「寒いね。」MV。ここでブログ用前後半の区切りを入れます。


後半は明日アップします。待ちきれないという方のために、今回もアーカイブのURLを掲載しておきます。
http://www.ustream.tv/recorded/28915569