その212。「生スマ!」第20回配信まとめ。(19時33分まで) | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

19:07  -  一般公開
【本日】1月23日「生スマ!」見所(1)かにょんDVDリリースイベント会場から生中継!(2)スタジオに5人集まるか!?(3)新曲「旅立ちの春が来た」情報(4)アルバムは?(5)いろいろ告知 今週も午後7時30分ころ~! #smileage

19:08  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】今ログインしたらかにょんDVDイベント会場ライブ。BGMは「チャンス到来!」

19:10  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】BGM「黄色い自転車とサンドウィッチ」

19:10  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】今日は回線不安定か?

19:13  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】大下、回線が切れたと通知。

19:14  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】今日はiPhoneでも確認していますが、PCともどもつながらない。

19:16  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】iPhoneでの配信再開を確認。所々で「私、ちょいとカワイイ裏番長」が聞こえる。

19:16  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】いったんオフラインにした模様

19:18  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】iPhone、配信復帰

19:19  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】もう一度いいます。今日は回線超不安定です。

19:20  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】またオフエア

19:21  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】大下、回線が厳しいと。

19:22  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】PCにて配信再開を確認。

19:24  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】またまたオフエア。今日は配信側回線が厳しい。

19:26  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】配信再開。スタッフによる前説中。

19:27  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】音声が来ないと思っていたらミュートになっていた。今BGMは「寒いね。」

19:28  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】iPhoneでは遅延があるみたい。

19:31  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】BGM「私、ちょいとカワイイ裏番長」

19:32  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】スタッフ:お待たせしました!

19:32  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】スタッフ:それでは、福田さんの登場です!

19:35  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】かにょん:今日は、平日なのに着てくれてありがとうございます!来るかどうか不安だった。今日は、応援団1号を呼んでいます!どうぞ!
たけちゃん:よろしくおねがいします!
かにょん:2人とも埼玉県出身。前からここでやりたいと思っていた。ここから先はたけちゃんにまかせます!
観客:え~!?
かにょん:たけちゃんだと思っていた人いますでしょ。
たけちゃん:ここからは私が仕切ります。本日はイベント会場から「生スマ!」を配信中!

19:36  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】たけちゃんの服は私服。
かにょん:後ろの人には見せません。
たけちゃん:もうすぐ8時。もう夜だ。今日はあかりのイベントじゃないから。こういうの(Twitterでの発言)禁止ですからね。

19:37  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】たけちゃん:今日はかにょんの魅力をいっぱい引き出します!
マイクの線で立ち位置を調整。
たけちゃん:DVDの完全攻略!

19:39  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】たけちゃん:まずはDVDについて聞いていきます!
Q1.DVDの裏話
かにょん:倉庫の中がスタジオになっているみたいなところで撮った。1人だとご飯を決める。いつもだとスタッフがいろいろ持ってきて。その日の朝芋1切れで出勤。ピザを食べたいと思い、4種類1枚で一番厚いピザを。

19:41  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】たけちゃん:いつもおにぎり食べるんですよ。
か にょん:りなぷ~ピザだめですよね。あとは、目の前に紫のかつらが現れたときはびっくりした。本当はいろいろと色があったが、なぜか紫になった。どんなソフトになるのかどきどきした。(かつらをかぶってみて)似合っていたと思う。スカートをかつらの色に合わせていた。なんとなく紫できた。これ私服です。これで駅を歩いてきました。

19:42  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】たけちゃん:こんなことできないですもん。
かにょん:普段はジャージ。(あかりも!)
たけちゃん:いつもチンドンやと言われる。
かにょん:私のふくらはぎを見せるDVD。一緒に打ち合わせしたスタッフが、ふくらはぎが好きだった。この筋肉のつきがいいのでそこを見せようと。ふくらはぎが結構写っていると思います。

19:43  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】ちょっと話についてこれなくなった。少々お待ちを。

19:43  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】あっ、今のうちにブログ用の区切りを。


後編はまた明日。それまでの間はアーカイブでどうぞ。
http://www.ustream.tv/recorded/28741784