週刊☆星とアロマ【9/23→9/29①】<星もよう> | スピリットメッセンジャー・占星術セラピスト・ともりん★すぴりっと・ういんぐす★札幌★ヒーリング・占星術・タロット

スピリットメッセンジャー・占星術セラピスト・ともりん★すぴりっと・ういんぐす★札幌★ヒーリング・占星術・タロット

スピリットメッセンジャー・ヒーリングと占い★気功ヒーリング★ニュージーランドフラワーエッセンス★心理占星術★心理タロット★占星術フラワーエッセンス★占星術アロマテラピー®★気エネルギーをととのえて、心と体をゆるめる★すぴりっとういんぐす★札幌



<9月23日~9月29日の星もよう>


★22日に太陽が、おとめ座からてんびん座へ。

まわりの役に立つように、有能な自分になるために、
いろいろな課題をこなしてきていた、頑張ってきたおとめ座の1か月。
その成長した自分が、今度はてんびん座の風が吹く中で、
社交性を発揮して人と関わっていく。


拡大の木星とくっついているので、

人との関わりがぐーんと広がっていく人もいるかも。



★22日に逆行していた水星が、順行に。

難航していたプロジェクトも、徐々に方向性が見えたり、
うまくいかない点がある事に気づいたことで、
以前よりもしっかりしたものを構築していけそう。


おとめ座の水星は、10月6日まで。

これからの2週間で、さらに整理すると、よりスッキリできそうです。



★23日に金星が、てんびん座からさそり座へ。

多くの人と公平に楽しくお付合いすることより、
大好きな人とだけ深く関わりたい気持ちが強くなりそう。
好きな事にも、ようやくじっくり取り組めるようになるのかも。



★27日に火星が、いて座からやぎ座へ。
何でも面白そうとチャレンジしていたけれど、
あまり無駄な事には手を出さず、目標に向かって効率よく動きたくなりそう。
成功を意識して行動しそうです。


てんびん座の、いろんな人と関わりたい~、という思いとは葛藤するかも。



★27日に逆行していた冥王星が、順行に。

冥王星は遠い星なので、常に感じられる意識的なものではありませんが、
今までのやり方を変えるための存在です。


大きく変わってきたけど、それでもやり残したことはなかったか、
4月18日からの5か月間、いろんな見直しをさせられてきたことでしょう。


この半年、いろんな星の逆行が重なってきたので、
なかなか思うように事が進まず、でも迷いながらやってきていて、
半年前とは明らかに違う自分を感じている人もいると思います。


見直したり、改善したり、手放したり、いろんな気づきを修正して準備してきた人は、
これから徐々に、その力を発揮していくと思います。

ゆっくりながら、今までの常識や仕組みを変えていく事に力を注いでいくでしょう。

いろんな人と手を組みながら、静かな情熱を燃やしながら・・。






今週はたくさんの天体が大きく動くので、
今までと風向きがガラッと変わった、と敏感に感じる人もいるでしょう。


・・でも、感じられなくても、何かを意識して生きているのなら。
華やかな風が吹くてんびん座の風に乗って、

確実な成果に繋がるものを見出していきましょう♪


来週の新月から、新しい事を始める準備に繋げていきましょう♪



●目標を達成する決断力と行動力が欲しい時、「火星の香り」がおススメ。


パインやブラックペッパーのクールでスパイシーな香りが、あなたの星座と合わせる事で、心身を活性化させ、モチベーションやチャレンジ精神を高めてくれます。



●困難な状況でも冷静になりたい時、「やぎ座の香り」がおススメ。



シダーウッドやサイプレスの樹木の落ち着く香りが、変容への恐れを緩和し、振り回される事のない冷静さや、自分の中心軸に強さをもたらしてくれます。




★23日は、かに座の下弦の月。
新月から何かを始めたいのなら、その前に不要なものを手放すのに良い日かも。


気持ちに寄り添う事が得意なかに座。
いろんなものにも、思い出が絡みついて、なかなか処分しにくいのかも。


・・でも、これから始まるのは新しいステージ。
新しい関係性が心地よく育めるように、スッキリした空間にしておくと、
そのあとの広がりがスムーズに行きそうですよ。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

・・さて、この半年で変わったことって・・?
好きな人ができた?結婚した?
家族が増えた?家族の生き方が変わった?
大事な人がなくなった?別れた?
仕事が変わった?仕事を辞めた?
新しい勉強を始めた?資格を取得した?
住む場所が変わった?家を買った?
体形が変わった?体調が変わった?
・・何一つ変わっていない?


私たちはいろんな顔を持ち、バランスを取りながら、

それぞれの場面で使い分けて生きています。 

 

思うように生きていい!・・と言われるのだけれど、迷いや不安があって、踏み出せない。

でも、もし自分の本音に気づけたら、その迷いが心地良さや強みに変わるかもしれません。

 

 

占星術アロマテラピーや占星術フラワーエッセンスでは、

<出生ホロスコープ>と、<アロマオイル>や<フラワーエッセンス>を使います。

西洋占星術で作成する<出生ホロスコープ>は、生まれる前の自分が決めてきた人生の地図、

<アロマオイル>や<フラワーエッセンス>は、潜在意識にアクセスする道具の一つ。

 

植物の癒しを取り入れた占星術アロマテラピーや占星術フラワーエッセンス。

ホロスコープで本音を探し、香りやエッセンスで本音を感じてみませんか?



         
 
続きの、週刊☆星とアロマ【9/23→9/29②】は、のちほどアップします。



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


気になる方は、こちらもどうぞ流れ星

→ 占星術アロマテラピーとは?(カウリ・ホリスティック・ヒーリングHPより)  

→ 占星術アロマテラピーのフェイスブック  

→ ニュージーランドフラワーエッセンスとは?(カウリ・ホリスティック・ヒーリングHPより)  

→ ニュージーランドフラワーエッセンスのフェイスブック  


熊本地震で被災された方、被災地近郊にお住まいの方への支援活動です

→ 災害時緊急ボトル無料配布のお知らせ (ニュージーランドフラワーエッセンスジャパン)