週刊☆星とアロマ【9/16→9/22②】<今週のアロマ> | スピリットメッセンジャー・占星術セラピスト・ともりん★すぴりっと・ういんぐす★札幌★ヒーリング・占星術・タロット

スピリットメッセンジャー・占星術セラピスト・ともりん★すぴりっと・ういんぐす★札幌★ヒーリング・占星術・タロット

スピリットメッセンジャー・ヒーリングと占い★気功ヒーリング★ニュージーランドフラワーエッセンス★心理占星術★心理タロット★占星術フラワーエッセンス★占星術アロマテラピー®★気エネルギーをととのえて、心と体をゆるめる★すぴりっとういんぐす★札幌



週刊☆星とアロマ【9/16→9/22①】<星もよう>、からの続きです。


<今週のサポートアロマオイル、と★プチヒント☆>


<アロマを生活の中に取り入れたい>と思うなら、下記の香りをヒントにどうぞ。

今週の星座別のおすすめアロマオイルと、ひとことプチヒントを記してみました。


でも、あくまでも主役は、今ここにいる自分。
ここに書かれているアロマよりも、「好き」と思う香りをお選びくださいね。


みなさんの心と体に、心地の良いエネルギーが流れますように。


おひつじ座(3/21~4/19)・・<ゼラニウム>甘い香り、その中に潜む強さ
★無駄がないか見直してみて☆


おうし座(4/20~5/20)・・<コリアンダー>ほのかな甘さの中にピリッとした香り
★実家の片づけをしたら発見があるかも☆


ふたご座(5/21~6/21)・・<ベルガモット>すがすがしいフルーティな香り
★告白したくなったら、冷静に考えてみて☆


かに座(6/22~7/22)・・<ライム>フルーティな爽やかな甘い香り
★シッカリ会話して☆


しし座(7/23~8/22)・・<ペパーミント>すっきりとした清涼感のある香り
★あてもなく出かけてみるのもいいかも☆


おとめ座(8/23~9/22)・・<ダマスクローズ>優しい甘美な香り
★違う視点でも見てみて☆


てんびん座(9/23~10/22)・・<ジンジャー>しょうがの香り
★相手に合わせて出かけてみて☆


さそり座(10/23~11/21)・・<ローズウッド>ほのかな甘さとスパイシーな木の香り
★もっと先の事をよく考えてみて☆


いて座(11/22~12/21)・・<ローズマリー>ツンとした鋭い香り
★みんなに見てほしいなら、慎重に発信して☆


やぎ座(12/22~1/19)・・<サイプレス>松のような、すっきりとした樹木の香り
★遠出して一人、が良さそう☆


みずがめ座(1/20~2/18)・・<オレンジ>爽やかなフレッシュな香り
★友人とワクワクを探しに行こう☆


うお座(2/19~3/20)・・<イランイラン>濃厚な甘い香り
★別の収入源も考えてみて☆



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



<今週のピックアップアロマ>
★ゼラニウム(多年草・約1m)
●抽出部分は葉
●ローズに似た甘く優しい香り。
フローラル系(甘く華やかな花の香り)
●心身のバランス調整。
●ストレスによる緊張を緩和する。
ローズと同じ芳香成分が多いために、バラに似た香りがする。
●妊娠初期の使用は避ける。
  



カウリホリスティックヒーリングの【占星術ブレンドのアロマオイル】 では、
下記のボトルにゼラニウムが入っています。 
【金星ブレンド】

人生の喜び、あなたの恋愛を香りがリードします。

★香りは、ダマスクローズやゼラニウムなどが主体の、
華やかなフローラル系の香り。



【天秤宮(てんびん座)ブレンド】

愛と調和のエネルギーをもたらし、女性性のバランスを整えます。
オープンになったハートは、自分をうまく主張しながら相手とのいい関係を保ち、
愛や幸福がスムーズに流れる事をサポートします。

★香りはゼラニウム、パルマローザなどが主体の
華やかで気品のある香り。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

第49回目の【週刊☆星とアロマ】にお付合いくださいまして、ありがとうございました!
【占星術ブレンドのアロマオイル】 って何?なんか気になる~!」
という方、お気軽にお問い合わせくださいね。



素敵な1週間になりますように。



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


気になる方は、こちらもどうぞ流れ星

→ 占星術アロマテラピーとは?(カウリ・ホリスティック・ヒーリングHPより)

→ 占星術アロマテラピーのフェイスブック

→ ニュージーランドフラワーエッセンスとは?(カウリ・ホリスティック・ヒーリングHPより)

→ ニュージーランドフラワーエッセンスのフェイスブック


熊本地震で被災された方、被災地近郊にお住まいの方への支援活動です

→ 災害時緊急ボトル無料配布のお知らせ (ニュージーランドフラワーエッセンスジャパン)