次男君 小樽天狗山スキー場へゆく | おいちゃんのブログ

おいちゃんのブログ

食べ物や家族のことなどを気ままにアップしています

性別:男性 
お住まいの地域:北海道

長男に続き次男も天狗山スキー場にてリフトデビュー致しましたニコニコ


よいお天気に恵まれました🌞


天狗山スキー場からの小樽の街並みと海の眺望は見事なものですおねがい


天狗山を⛷️滑られるようになると、どのスキー場へ行っても難しく感じないとか?ニヤリ

ロープウェイ山頂駅のレストランで、小樽あんかけ焼そばに続くB級グルメとなるか?小樽群来太郎丼を頂きました。

小樽群来太郎丼とは小樽産のニシンを油で揚げ、甘辛醤油だれをかけた丼です。




大きく肉厚なニシンは熱々のサックサク、冷えた体に嬉し有り難しお願い

お父さんは今頃筋肉痛に(笑)