今日は

オープンカウンセリングのスタッフ参加音譜

ただ単に見学ですあせる


家を出る直前にアップされていたブログ を読んで

「テーマ」なんて設定されているんだ!?


とビックリビックリマーク←何に反応してるんだニコニコ


前回5月に参加させてもらって

今回が2回目OK


5月は、いったい何をどんな風に進めるのかはてなマーク

初めてだったので

私も相談者の方達とたいして変わらない感じで

同席させてもらいかお


同じように反応していたようなあせる


今回は

前回よりもちょっとだけ

全体を眺めることが出来たような気が…ラブラブ


2時間のカウンセリング時計


はてなマーク質問、相談に対して

いっぱいある引き出し中から

一瞬で選択しひらめき電球


リアクションに反応して目

方向を少しずつ

修正していく技ニコニコ


ハァ~、すごいなぁラブラブ


完全に出たとこ勝負のライブ感!!


刺激的な時間でした音譜