マイナンバーブログ56日目 -マイナンバーセミナー神戸- | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

マイナンバーセミナー
みなさま、こんにちは!
昨日に引き続き、本日は、神戸にてマイナンバーセミナーを開催いたしました。

弊社の代表税理士・前田興二がセミナー講師をさせていただきました。


ご参加された方の関心は、やはり①税金、②預金のひもづけ、③個人情報の保護に集中しております。
ほはばも、今分かっている情報を惜しみなくご提供いたしました。
ちょっと踏み込みすぎたかも(笑)


セミナーでは、途中、参加者から質問が度々なげかけられ、それがまた他の参加者への理解につながる場面がありました。
開催側にとっても、よかった、と思えるときでした。



テレビや新聞でも、マイナンバーは取り上げられています。そこから得られる情報も相当豊富ですが、マイナンバーを本当に知りたい!会社で対応していきたい!と思われたら、是非セミナーにご参加くださいニコニコ