マイナンバーブログ55日目 -マイナンバーセミナー大阪- | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

マイナンバーセミナー(大阪)

みなさま、こんにちは!
本日は、有限責任事業組合ハナシヲ機構の主催として、マイナンバーセミナーを開催いたしました。
セミナー講師を務めますのは、弊社の代表税理士・木村健太です。



東京・横浜で舌を滑らかにした後の、大阪入りでございます。
5/21(木)に衆議院でマイナンバー法改正法案が可決されるなど、みなさまにお伝えすべき情報は、毎日増えていきます。
参加くださった方も、熱心にメモをとっていただいていました。


セミナー冒頭、木村の方から、マイナンバー制度について早く始まってほしいと思うか、それとも不安に思うか、お尋ねいたしました。


全員が、後者に挙手(笑)


このセミナーの目的の一つ。
みなさまの不安の解消。
分からぬことは不安です。しかし、分かってしまえば、半分以上は解決。


分かった後の悩み。それは、私たちほはばが、共有させていただきます。
一緒に考えましょう!!
ほはばは、そういう税理士法人です。