ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
このブログを読んで、ほはば のことを知ってください。

ぼくも(わたしも)もほはばで働きたい!!!
そう思ったらいつでも ほはばに連絡してください!

ほはば は毎日成長しています。
だから毎日ひとを募集しています!

NEW !
テーマ:

税理士法人ほはばで働くほはばびとが

次回指名制で書くブログ310日目

 

◇お父さん久々の登場です 「暑さ寒さも彼岸まで」と昔から言われていますが、昨今はあまりあてにできませんですね。 異常気象と言われ久しいですが、雨降りだけでも「激しい雨」「非常に激しい雨」「猛烈な雨」  「大雨」等々言われています。「オー・モーレツ!」なんて昔流行りましたが。(年が分かる)◇近年、毎年の事始めは今までの春先というより、秋口に移っている様に見受けられます。 特に学校関係は秋口の入学について論議がされ、また2学期制ですと10月1日スタート始業となっているところもあります 日々のモーレツな暑さをのりこえお疲れモードの後、さわやかな秋口からのスタートも新鮮かもしれません。 もっともこの時期は「あ~あ、今年もあと3か月しかない。」との思いもよぎります。 改めて新規蒔き直しと思い直しましょう。◇では新たな環境で、新たな生活、新たな事業、 1月1日新年の「今年の抱負」4月1日の「新事業年度のスタート」は措(オ)いて 10月1日「新々スタート」で頑張りましょう。

明日ブログは松崎さんお願いします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)