阿部ゆきな | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

長野県に本社があるリフォームワン山﨑社長さまのブログのご紹介。
弊法人との業務提携について書いていただいております。


写真を見て自分の老け方にショックをうけました。

服の色の合わせ方の問題でしょ。と知り合いには励まされましたが・・・
青のジャケットに青のシャツはやめます。


と、いう、どうでもいい話は置いときまして、
昨日、長野県、および新潟県に本社をお持ちの2社と業務提携をしていただきました。

「家を買っていただいてそれで終わるのではなく、どこまでもそのお客様のお役に立ちたい。」

その一念だけで激務のなか4時起きで家の購入にまつわるお金のことを勉強され、ファイナンス関係の資格も取られました。

その後、税金の相談ができる税理士事務所を探される中で弊法人をホームページで見つけていただきました。

顔が見えない中、
弊法人のスタッフ阿部がメールや電話で対応する中で、その対応を評価していただき、
ここなら!ということで昨日来阪。
阿部のセミナーを聞いていただき、そのまま業務提携と相成りました。

この先、どこまで大きくなるかわからない仕事を阿部の力でとってくれました!

もちろんこの話は山﨑社長の決断力やフットワークもあっての話です。

すごいチャンス。
うれしいです!

税理士法人ほはば 公式ホームページ 実際のほはばの雰囲気をホームページにしてみました!

ホームページ前田バージョン 大阪 税理士 会計事務所

ホームページ木村バージョン 大阪 税理士 会計事務所

税理士法人ほはば 大阪 税理士 会計事務所 東京