ほはばCUP | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07



第一回?二回?
ほはばCUP開催中。

阪部のドリブルにみんなキャーキャー。
税理士よりサッカー選手のほうがむいてるとおもうほど。

参加してくださったみなさまありがとうございました。

写真は試合終了後クタクタの
阪部とミカちゃんなどなど。
最後は全員で。
iPhoneからの投稿

【弊法人の詳細をホームページでご覧ください!】
http://www.hohaba.com/


【運営LLPホームページ ほはばを支える専門家たちです!】
LLPハナシヲ機構 http://hanashiwo.com/

【(商標登録済)戦略贈与(R)研究グループ認定事務所/気持ちを形にするお手伝 い。】