自己紹介♡ | 認知症相談サロンとびら 坂口愛乃オフィシャルブログ

認知症相談サロンとびら 坂口愛乃オフィシャルブログ

ケアマネ&グループホームに管理者として勤務するなど
介護職歴20年超え。
実父の認知症にも薬にたよらない介護を実践!
ケアマネならではの介護のヒント❤︎
フランス式アロマ❤
あいのメソッドで
大切な家族を守りたい方を応援します。

blogにお越し頂き有難うございます。

今日からblogを始めました愛とアロマで人を癒す癒し士こと坂口愛乃です。
少し、自己紹介させて頂きますね♡


大阪市東淀川区在住です。
家族は夫と父と私の3人、2人の娘はそれぞれ独立していて長女は旦那さんと‥次女は一人暮らしをしています。(随分楽になりました😊)



子育て時代は長女のアトピーママ友問題にも時に悩まされたり、姑との関係に落ち込みながら‥


そして、子供達が小学校の頃から主婦とお仕事の両立というバタバタな日々も経験し、今やっと自分の好きな道へと歩き出し始められたかな?という感じです。



気がつけば‥人生半ばを超えていた💦


いやいやまだまだこれからだー‼️と、巡り合ったハーブアロマ介護中の方子育て世代お仕事頑張っているあなたのお手伝いをしたいと思っています。


同居中の父の認知症のお話なども時に加えながら、なぜ今のお仕事にたどりたどり着いたのか?などもblogにて発信していきたいと思っています。


少しでも皆さんのお役に立てますように‥(*^^*)
また明日も書きますね。



今後は、
アロマやハーブの事
介護職時代の事
自分の親の介護の事
その他日々の出来事
などをblogに綴っていきますね。