【募集終了しました】足にゃがおじさん募集中のお知らせ | 待ち猫たちの日常

待ち猫たちの日常

里親募集型保護猫カフェまちねこのブログ。

まだまだ暑い日もありますが、夜や明け方は涼しくなり日も短くなり秋に近づいてきましたねもみじ

秋といえば、実はまちねこではワクチン接種ラッシュの季節なのです。

今日も朝からうりちゃんと死闘の末 通院して参りました病院




うり「いきなり捕まえてチックンなんてひどいニャビックリマーク


ということで、足にゃがおじさんを募集しております。

「○○ちゃんのワクチン代を払いたいビックリマーク○○ちゃんのパトロンになりたいビックリマーク」という

熱狂的なまちねこニャンズのファンの方がもしいらっしゃいましたらご協力くださいm(_ _)m

ワクチン代は1頭2,000円です。


もしご協力頂ける方がいらっしゃいましたらこちらのブログのコメント欄へ

「○○ちゃんのパトロン希望」とコメントを入れてください。

これからワクチンを打つ猫ちゃんリストは以下の通りです。


ミー

・ししまる

ミッキー

・レン

・リン

・ミク

・チャップ

・りんご

・ダージリン


以上9ニャンズです足あと

皆様からのお声がけをお待ちしております。

※あくまでゆる募です。応募のなかった猫ちゃんの分は店長が負担できますので心配しないでくださいね(^_^;)


【9/10追記】全頭のパトロン様が決まりました。お声がけありがとうございました!!

【9/11追記】全頭分のお振込みを確認しました。本当にありがとうございましたm(_ _)m


キラキラ御礼キラキラ


C様、医療費のご寄付を頂きましてありがとうございましたビックリマーク

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。心より御礼申し上げますm(_ _)m