ニューフェイスのご紹介♪ | 待ち猫たちの日常

待ち猫たちの日常

里親募集型保護猫カフェまちねこのブログ。

一昨日の夜まちねこへニューフェイスがやってきましたビックリマーク



あい「皆さんはじめましてニャ。ところでここはどこですかニャはてなマーク


推定3歳の三毛女子、あいちゃんですラブラブ

実はあいちゃんは今年1月にまちねこを卒業したダイヤちゃん(今はサラちゃんになりました)の

お母さん猫なんです。

昨年の夏ダイヤちゃんのきょうだい猫たちが先に保護され、

その後今年の4月にまたお腹に赤ちゃんがいる状態であいちゃんも保護されました。

5月に無事出産し子猫たちは里親さんも決まり、いよいよ次はあいちゃんの番です。

素敵なご縁に恵まれますよう、応援よろしくお願いします(*^∀^*)