待ち猫たちの日常

里親募集型保護猫カフェまちねこのブログ。


テーマ:

チャコちゃんが23日(月)に抜歯を行うことになりました。

この日は一日チャコちゃんは不在となりますので予めご了承くださいませm(_ _)m



チャコ「抜歯やだニャ…汗でも、美味しいご飯のために頑張ってくるニャキラキラ

クロ「チャコちゃん、頑張ってニャビックリマーク

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日常」 の記事

テーマ:

嬉しいことにまたまたトライアルのお知らせですビックリマーク

さあちゃんに続いて旅立つのはこちらの猫ちゃんです(^o^)/



すみれ「すみれもどこかへ行くニャはてなマーク


先日トライアルに旅立ったさあちゃんの姉妹猫、すみれちゃんにお声がかかりましたキラキラ

本当におめでとう、すみれちゃん( ^∀^)クラッカー


すみれちゃんは22日(日)の朝まちねこを旅立ちます。

21日(土)が最終日となりますので、たくさんエールを送ってあげてくださいね音譜



キラキラ御礼キラキラ




H様、たくさんの砂とペットシーツのご寄付をありがとうございましたビックリマーク

心より御礼申し上げますm(_ _)m

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いよいよ今朝さあちゃんがトライアルへ旅立っていきましたキラキラ



さあ「ニャニャビックリマークお外は寒いニャ。風邪をひかないように行ってきますニャ~ビックリマーク


キャリーバッグの中でニャ~ニャ~と鳴いていましたが、暴れることもなく無事に里親様のおうちへ到着家

バッグを開けてみると…




さあ「・・・・・・・・・・・・」


さあちゃん、ちょっと出てみないはてなマーク




さあ「屋根を取られてしまったニャ…」


意を決してバッグから出るさあちゃん。

知らない場所で驚いたのか、お部屋を探索することなくイスの下で固まってしまいました。




これからゆっくり新しいおうちに慣れていこうね(^_^)

里親様、さあちゃんのことをよろしくお願いいたします。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(1)

テーマ:

黒サビのさあちゃんがいよいよ最終日となりました。

明日の朝トライアルへ旅立ちますキラキラ



さあ「ドキドキニャラブラブパパさんママさん待っててニャ~ビックリマーク


元気いっぱい、準備バッチリなさあちゃん。

トライアルがうまくいきますように…クローバーキラキラ



キラキラ御礼キラキラ



K様、たくさんのペットシーツのご寄付をありがとうございましたビックリマーク

もうすぐ在庫が切れるところだったので本当に助かりました(;∀;)

心より御礼申し上げますm(_ _)m

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

幸せ便りが続々と届いておりますビックリマーク

早速ご紹介させていただきます。まずはとっても仲良しなこの2匹から(^o^)/


 


テル「皆さんお久しぶりニャ…ぐぅぐぅ

ふく「僕たちとっても元気だニャ…ぐぅぐぅ


おひざの上で寝正月を堪能中のふくくんテルくんコンビです(*^_^*)




テルくんがふくくんをペロペロラブラブ

相変わらずとっても仲良しでほっこりしますね(^^)


お次はこちらの猫ちゃん(^o^)/


 


ちび「皆さんお久しぶりニャ。ちびも元気にしてるニャキラキラ


相変わらず小さくてキュートなちびちゃんラブラブ

添い寝もバッチリこなし、名前を呼ぶと返事をする賢い猫ちゃんに成長しました。

食後は「ご飯食べたニャナイフとフォーク」と報告に来るそうです。


 


ちびちゃん、これからも里親様にたくさん可愛がってもらってね(*^_^*)

そして最後はレグちゃん改めシエロちゃんです。

皆さん、手洗い場にずっと隠れていた彼女を覚えてますかはてなマーク

現在のシエロちゃんは…




シエロ「気持ちいいニャ~もっと撫でてニャ~音譜


なんとベッタリゴロゴロな甘えん坊ちゃんになりましたビックリマーク

お腹も出し、お膝にも乗って甘えるそうです。




表情もこんなに穏やかになりました。

この変化は本当に嬉しいですねキラキラ



皆様、可愛いお写真と嬉しいご報告をありがとうございました(^∀^)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

テーマ:

またまた幸せ便りが届きました音譜




プッチ「皆さんお久しぶりニャビックリマーク…えはてなマークこの箱なんて書いてあるニャはてなマークはてなマーク


2015年10月にまちねこを卒業したプッチくんです(^^)

とてもシュールなお写真を送っていただきましたw



プッチ「僕、お姉ちゃん達ととっても仲良しなんだニャ。一緒に遊ぼうニャ~ラブラブ


ゲームの邪魔をするのがお得意なプッチくん(^_^;)


程々にしないとお姉ちゃんが怒っちゃうよ~雷




添い寝もバッチリこなします。

しっぽを掴まれても怒ることもなく爆睡中ですぐぅぐぅ



優しい家族に囲まれて幸せいっぱいなプッチくんでした(*^_^*)
里親様、可愛いお写真をありがとうございましたキラキラ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

年末におーちゃんの里親様から幸せ便りが届いておりました。

遅ればせながらご紹介させていただきます(*^_^*)



おーちゃん「皆さんお久しぶりニャ音譜僕のこと覚えてるかニャはてなマーク


2015年の12月にまちねこを卒業した、ブルーアイがとっても綺麗なおーちゃんキラキラ

里親様にたくさん甘えて、家猫生活を満喫しているようです。




おーちゃん「家猫生活バンザイニャビックリマークいっぱいナデナデしてもらえるし、美味しいものもいっぱいニャビックリマーク




隙あらば膝ビックリマークという抱っこ猫になったそうです(^^)

甘えん坊な目をしてますねラブラブ




幸せオーラ全開なおーちゃんでした。

里親様、可愛いお写真をありがとうございました音譜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

皆様、新年明けましておめでとうございます鏡餅キラキラ

冬休みが明けまして、本日より2017年の営業を開始させていただきました。

本年も保護猫カフェまちねこをどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m



そして新年早々トライアルのお知らせですビックリマーク

こちらの猫ちゃんへお声がけをいただきました(^o^)/



さあ「さあちゃん、どこかへ行くらしいニャ。とらいあるって何だろニャはてなマークはてなマーク


フワフワ黒サビのさあちゃんにお声がかかりました音譜

おめでとうさあちゃん( ^∀^)クラッカー

さあちゃんは15日(日)の朝まちねこを旅立ちます。

14日(土)が最終日となりますので、トライアルの前にたくさんナデナデしてあげてくださいね(*^_^*)




キラキラ御礼キラキラ


名無し様、フードと砂のご寄付をありがとうございましたビックリマーク

心より御礼申し上げますm(_ _)m




I 様、いつもたくさんのご寄付をありがとうございますキラキラ

心より御礼申し上げますm(_ _)m

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

あっという間に年内最終営業日となりました。

明日30日(金)~1/4(水)までの間まちねこは冬季休業となります。




今年もたいへんお世話になりましたm(_ _)m

皆様に支えていただいたおかげで今年も一年乗り切ることができましたキラキラ

2017年も保護猫カフェまちねこをよろしくお願いいたします(*^_^*)


そして明日30日は東京ビックサイトで開催中のコミックマーケット91にて猫たちのグッズ販売をしております。

西1ホール よ-04a 保護猫カフェまちねこです。

お品書きはコチラ→http://ameblo.jp/hogonekocafe-machineko/entry-12229713446.html

ご来場の皆様、ぜひまちねこのスペースにも足をお運びくださいね(^o^)/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いよいよ年内営業日が残り一日となりました。

あす29日(木)が年内最後の営業日となりますのでぜひ『まちねこ納め』にいらしてくださいね(^o^)/

そしてその翌日30日(金)はコミックマーケット91に参戦してきますキラキラ

販売物は以下の通りです。




NEW 2017年卓上カレンダー 1000円

約13cm×18cmの卓上カレンダーです。


フォトブック MACHINEKO2016 vol.2 (A5サイズ48ページフルカラー) 900円

2作目のフォトブックです。2016年上半期のお写真が詰まっています。


 

NEW フォトブック MACHINEKO2016 vol.3 (A5サイズ48ページフルカラー) 900円

3作目のフォトブックです。2016年下半期のお写真が詰まっています。


 トートバッグ (幅36cm×高さ29.5cm×マチ14cm、容量15L) 1500円

たっぷり入るトートバッグです。9匹のまちねこニャンズがプリントされていますネコ ※印刷は黒一色です。


まちねこロゴハンカチ 300円

22cm×22cmのタオルハンカチです。初めての洗濯の際は念のため色移りにご注意ください。



肉球缶バッジ 200円



アクリルバッジ 200円



ハート缶バッジ 400円



フレークシール(10枚入り) 300円



レジンキーホルダー 500円



プラ版ストラップ&キーホルダー 200円


手作り竹炭石鹸 300円


ポストカード(撮影:ねこたろうさん) 150円



レンタルボックスで販売中の可愛い雑貨もたくさん持っていきます。



コミックマーケット91

12/30(金) 西1ホール よ-04a 保護猫カフェまちねこ です。よろしくお願いします音譜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。